やる気みなぎる4月1日♪

2013-04-01
関東地方久しぶりのお天気
新年度4月1日だし、気分もすっきり☆

たまったお洗濯をなんとかするのと、たまったZENの欲求不満を解消!

DSCN2427_convert_20130401090036.jpg
DSCN2428_convert_20130401090057.jpg

サンダル(一応クロックスなんですけど。。。)つかんでグルグル回転

あの・・・
外でやりたかったことってそれですか?
もっと走ったりしたかったんじゃないんですか?

よくわからない
イヌノキモチ

それにしてもタイルきったなーい!
今ほしいもの高圧洗浄機

洗濯機はフル回転。
まだまだ終わらないよ・・・。
ZENが増えただけなのに、すっごく洗濯物も増えた。

でもでも気分がいいね。
お洗濯。
ワタシはずーっと、雨の多い日本海側北陸に住んでいたので、曇り空には慣れていたはずだったんだけど、こんな気持ちになっているなんて、もう立派な太平洋側の住民?
でもね、乾燥がお肌には厳しくって。
東京に出てきた1年目は顔がボロボロになってしまった。
住んだマンションが首都高のそばだったせいもあるのかもしれないけど、田舎で純粋培養されていたワタシには本当につらかったな~。

DSCN2429_convert_20130401090116.jpg
うろうろ

あの・・・返してください。
洗濯干したいんです。

DSCN2432_convert_20130401090211.jpg
またにらまれた

DSCN2433_convert_20130401090236.jpg
返す気なし

仕方ない。
BOSSのサンダルはくわ・・・

今日こんなにやる気がみなぎってるのは、お昼からとっても楽しいことがあるからなのです
うふふ

キャバリアのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR