Fetch!満喫☆

2014-04-16
前回のFetch!は滞在時間30分ということもあり、昨日はリベンジ~

足のないワタシたちをまたまたモカママ号でお迎えにきて頂きました。
いつもありがとうです。

IMG_4105_201404160943061f4.jpg
到着したら、すぐに
ちゃるちゃん、もぐちゃんにお会いしました。
はじめまして~
お友達のブログに登場していて、なんてかわいいお名前!って思ってたんですよ~
お名前だけでなくとってもかわいい、ちゃるもぐちゃん♪
ラッキー☆

IMG_4130.jpg
お久しぶりです!
アビーちゃん♪

IMG_4117.jpg
この日はめちゃくちゃ頑張ってたよ~

IMG_4134_20140416094351fbe.jpg
うさねいさんもご機嫌麗しゅうございました

IMG_4107.jpg
でも、しっかり、キャバたちの動きを離れたところでチェック!

IMG_4109_2014041609431327b.jpg
デビルたまごちゃんに夢中です

IMG_4141.jpg
はひっと
モカちゃん


IMG_4160.jpg
今日はキャバキャバでうれしいZENです

IMG_4146.jpg
なかよしブレンコンビ

この日は黒率高し!
黒い子はすぐにあちちになっちゃいましたよ。
この日は裸できちゃったZENはドクターストップ(笑)がかかちゃった。

室内ランに移動です。

IMG_4187.jpg
チョコ兄さん
IMG_4237.jpg
ビスケちゃん

IMG_4195.jpg

IMG_4196.jpg
ころころころりんがかわいい
愛羽ちゃん

IMG_4183.jpg
ママどこいった~

ZENさんいつの間にか脱走
IMG_4202-001.jpg
プールを見に行ってたみたい。
泳げないくせに(笑)

IMG_4218-001.jpg
くつろぎポーズのチョコくん

IMG_4243.jpg
いい子ちゃんコンビ♪

IMG_4232.jpg

IMG_4221_20140416184104ed6.jpg

楽しく遊んでカフェに移動でーす

IMG_4246.jpg

リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくんに会えたよ♪
IMG_4252.jpg

この日はあまりにもあちあちになってしまったので、
帰ってから早速クールタンクトップをポチっとしました。

これでお出かけもこわくないぞ!

そうそう、今日もまた遊びにいっちゃったんだよね~
ZENさん楽しすぎ~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







Trackback

Comment

ヾ(*'▽'*)/こんにちは!
こんにちはヾ(*'▽'*)/
先日は初めてお会い出来嬉しかったです♪
キャバちゃんに会いたいなぁとフェッチに行ったら、偶然皆様とお会い出来 「d(≧▽≦*d) やったー!」と心の中で叫んでしまいました♥︎

またお会いしましたらぜひ遊んでください♪

  • 2014-04-24│12:13 |
  • えるっぱ(ちゃる☆もぐママ) URL│
  • [edit]
えるっぱさま
コメントありがとうございます~
あの日はホント楽しかったですね。。。
キャバってなんてかわいいんだろう~って改めて実感しました。

また、お会いできたらうれしいです♪
  • 2014-04-25│11:39 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR