Haru色桃色☆ケイトちゃん

2014-04-12
見てみて~

大人気の
ボタンダウンHaruモデル
IMG_3635_20140412210519fa4.jpg
IMG_3633.jpg


今回は桃色カラーのモデルさんの登場です☆
写真 1
おお!モデル視線送ってくれてます!

写真 2
後姿もどーぞ!

4/2がケイトちゃん1才の誕生日だったそうですよ~
プレゼントにINUQLO-Zのニットを選んでいただいてありがとうございます☆
とってもうれしいです♪

もうひとつあるんですよ~
IMG_3640.jpg

IMG_3643_20140412210529b6d.jpg
ユニオンジャックポロ

ではでは、もう一度ケイトちゃんよろしく~
写真 3
どぞ!見てください!

かわゆ~い☆
とってもお似合いよ!

ユニオンジャックはあまり興味がなかったママさんですが、これをきっかけに興味を持っていただけたとのこと。
そうですよね~
私も意味もなく(?)英国モノに惹かれるようになっちゃいました~

ケイトちゃんお誕生日おめでとう☆
モデルさんありがとうございました。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

No title
かわいいですね~~ケイトちゃん!

私、バーニーにユニオンジャックのニット買ってやるか、
すごい迷っていたんですよ~
忙しさにかまけて、落ち着いたら採寸して、なんて思ってたら
婿入りが決まってしまいました・・・

そう、それで、グレーにするか、勝手に特注からーでお願いするか迷ってたんです。
ブレンと似合う色が全然違うので迷いに迷っていました。
ケイトちゃん、グレー、お似合いです!
  • 2014-04-15│13:35 |
  • アム URL│
  • [edit]
アムさま
お見合いしてすぐに決まったの⁈
アムさんのセンスで選んでもらうと、また、違うニットになりそう!
  • 2014-04-15│20:52 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR