キャバ弁慶

2014-04-11
今日は早めに家事を終えて、航空公園にちょこっと行ってきました。

まずはドッグランへ。
最近ドッグランに行っても走ってくれないんだよね。。。
うちのちっこい庭では、ほめてほめまくると走ってくれるけど。
何のためにドッグランにいってるんだか・・・

IMG_3998.jpg
それでもうれしいようですね

IMG_4011.jpg
今日は日差しが強いから
今年初めてこのレースの王子様のお洋服を着ました。
キャバリアあいのクリームパンみたいな手のからこさんに作っていただいたものです。
お気に入りなの~♪今年も大活躍しそう。

楽しくやっていたのですが、何回か吠えられてしまって
IMG_4006.jpg
すっかり意気消沈
尻尾も下がりっぱなし

いつもへらへら楽しそうなZENですが、どうやらそれはキャバちゃんと一緒の時だけみたい。
そうです、内弁慶ならぬ、
「キャバ弁慶」

その後はずっと私のヨコにくっついてしまいました。
IMG_4009.jpg
IMG_4015.jpg
ベンチはお犬さまのものではありません。
降りなさい!

てなわけで、早々にランから出て公園をお散歩することにしました。

IMG_4021.jpg
うわ~い!
尻尾が立ってますよ~

IMG_4024.jpg
広くて気持ちがいいね~♪

IMG_4027.jpg
まだ桜もきれいです

おっと!
切り株だ。。今日も練習しましょう。
IMG_4045_201404111350300e6.jpg
うん、大分上手になってきたね

あるいていると・・・
ここにもちっちゃい切り株がありました。
ZENのおしりだと切り株が小さすぎる・・・けど、むりやり乗せたら
IMG_4053.jpg
こんな感じ~

今日は暑かったのと花びら追いかけすぎて、全部舌がでちゃってます~
難しいね・・・

IMG_4059.jpg
楽しかったです。
帰って寝ましょう。

ということで、今はお昼寝中zzz

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
キャバ弁慶ー!(笑)
キャバあるあるかな?

レースの洋服、カワイイ!!
すごくステキ〜(≧∇≦)

切り株も乗りこなしてる!!
  • 2014-04-11│17:12 |
  • すあま URL│
  • [edit]
No title
切り株に乗るのうまくなってるね♪
ベロンチョの顔もかわいい~
あいもZENちゃんと2ショットの切り株写真が取れるように練習しなくっちゃ( ^∀^ )

今年も着れくれたのね。ありがとぉ!!(≧▽≦)
いいレース生地入荷中( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2014-04-11│20:26 |
  • からこ URL│
  • [edit]
すあま さま
はい、弁慶のZENです。。。
ちっこいのに吠えられてしゅんとなってました。

お洋服かわいいでしょ?いつもセンスのいいお洋服を作ってくれるんですよ~
ひそかにショップオープンしてくれないかと期待しているのですが・・・(笑)

切り株、秘密の特訓してます。
あ、秘密になってないか
  • 2014-04-12│21:33 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
からこ さま
ほんと!
うまくなった?

もう、すでにハヒハヒのぺろんちょになっているZENです。
他のわんこより暑いからね~


レースのお洋服は道行く人にステキってほめられたよ~
  • 2014-04-12│21:35 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR