さくら舞い散りゃ・・・ZENは大変!

2014-04-10
さくらも舞い散り始め・・・
これはこれで美しいと思います。
そんな桜吹雪を見ながらZENとお散歩

と言う訳にはいかないのです。

IMG_5756.jpg
地面にさくらの花びらがたくさん
キレイだよね~

でも・・・
風が吹くと

IMG_5755.jpg
IMG_5758.jpg
全ての花びら食ってやる!
的な感じで、花びらを追いかけ始めるのです。

尻尾がその激しさを物語ってます。

先日のお花見でも大変だったもんな~

みんなこの時期お花と一緒にきれいな写真を撮っていてすっごくあこがれる~
といいながら、スマホしかもって出歩かないんだけどね。

IMG_5764.jpg
花びらがあるのでじっとしてくれないです(泣)

IMG_5761.jpg
オヤツと言ったときだけ立ち止まる

こんなお散歩だから15分ほどでハヒハヒと息があがってしまうZENです。

昨日の夜
BOSSさん初めての歯磨き
IMG_3967.jpg
かなり苦労しておりました。。。
私も得意じゃないし、はたして磨けているのだろうか?と思っているけど、ちょちょい~っとやってます。
でも、几帳面なBOSSはしっかり歯磨き。
お互い疲れてしまったようです(笑)
IMG_5754.jpg
わんこもおっさんもかわいいね~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
イヌクロ様
こんにちは~。
私も散り始めの桜~大好きです。
ZENくん いつもゆったりとお散歩しているように見えますが けっこう激しくんなのね~。花びら退治ご苦労様。
私も皆さんのきれいなお写真に憧れますがスマホオンリーなんです~。
陸を連れてデジカメなんて無理!とか思ってます。
これからの季節クロっ子は暑くて大変ですよね・・・。
何か良い対策ありますか?
  • 2014-04-10│16:03 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
KURIKO さま
いつもありがとうございます☆

ZENはダメダメぐいぐい散歩ですよ(笑)
枯葉もすごいですが、花びらは数が多いので、ZENさんも大変そうです。
ほんとに、散歩から帰ってくると息があがってしまってます。
やめときゃいいのに、おバカさん(笑)

ZENは背中はまっくろくろすけなので、確かに光を吸収してしまってあちちになってます。
最近は水につけて着せるようなものとかあるようですが、まだつかってません。
去年はクールネックタイとお友達に作ってもらった白い「王子」Tシャツでがんばりました。
「王子」Tシャツまた着せた写真アップしますね~
  • 2014-04-11│09:05 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR