Bagx3x2=?

2014-04-09
かわいいお写真のご紹介が遅れてしまいました。いつもすみません~

今日はキラキャバBagをご注文いただいたかわいこちゃんのご紹介です☆

まずはこちらのかわいこちゃん♪
アンジェロぴかそ (2)
もうおわかり?

アンぴかこ★STYLEのアンジェロくんとぴかそくんですよ♪

まさか、アンジェロくんとぴかそくんのバッグを作らせてもらえるなんて~
とってもうれしかったです☆ありがとうございました~
お作りしたのはこのバッグ
IMG_3366.jpg
IMG_3367.jpg
さわやかなバッグに仕上がりました~
お出かけにバッグも連れて行ってくださいね♪

お次は
choco_cookie.jpg
赤いお洋服のクッキーくんは11歳
緑のお洋服のチョコくんは7歳です

とっても良く似ているので、お聞きしたら、親戚さんなんですって。
並ぶと絵になりますね!

IMG_3628.jpg
IMG_3630_20140409091127b5a.jpg
チョコとクッキー
おいしそうなバッグの完成です☆
シックなバッグに仕上がりました~

お次は・・・
nico.jpgbun.jpg
キャバのニコくんとボストンテリアのブンくんです
※お写真おかりしました

ニコニコ絵日記PLUSブン!
のニコブンちゃんでーす☆

先日お会いする機会がありましたが、ニコくんはとってもキュートで、ブンちゃんはブヒブヒかわいくて(笑)
犬種が違う兄弟もいいな~って思っちゃいました。

お作りしたのは
IMG_3363.jpg
IMG_3364.jpg
どのスタイルにも似合いそうなブラウンのバッグです☆

ということで・・・
3バッグに2ネーム入りの5キャバと1ボステリちゃんのご紹介でした!

親バカ☆BagやキラキャバBagなどいろいろ名前を変えて販売していました、このネーム入りBagですが、
今回定番商品として
親バカ☆Bagとしてショップに並ぶことになりました。
肩から掛けられるワンショルダータイプもご用意していますよ♪
DSCN3433_20140409093922108.jpg
※ネームを入れられます
口部分はマグネットタイプに仕様変更しています

キラキャバBagは完売してしまいましたが、
キラキャバちゃんとイチゴ狩りに連れて行ってスヌード☆
IMG_3722.jpg
をゲットすればキラキャバBagになっちゃうという裏技も(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
是非チェックしてみてくださいね♪

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR