お花見という名のピクニック

2014-04-08
昨日のことです☆

日曜日のお花見では雨に降られてしょんぼりしていたら・・・
チョコママさんに板橋の城北公園でキャバ花見(ぽいの 笑)しましょってお誘いいただきました~(送迎付き!)
いつもありがとうございます♪

この日は前日のお天気の悪さがうそのように晴れてました
道路も空いていてちょっと早めに到着したので、公園をお散歩してたら

第一キャバ発見!
IMG_3797_2014040813184371f.jpg

続いて第二キャバ!
IMG_3804.jpg

すごいね。。。
キャバがキャバを呼ぶってホントなんだね~

みなさんが到着するころなので、駐車場に戻ったら
IMG_3809.jpg

IMG_3808.jpg
第三キャバのブレンちゃん!&第四キャバのトライっ子!・・・いとこなんだって
シェリーくんとご挨拶

この時点でも舞い上がってましたが、
全員集合でさらにテンションアップです~
IMG_3828.jpg
みなさん今日は☆
よろしくお願いします♪

IMG_3818.jpg
Cocoくん
Anelaくんどこいった??

IMG_3935.jpg
すみれちゃん

IMG_3837.jpg
ナナちゃん

IMG_3859.jpg
ママをガン見のチョコくん、ビスケちゃん

IMG_3828-002.jpg
オラオラ系BOYSは平和を守るために頑張ってたよ(笑)
カレンくんとAnelaくん(ペア違いだけどね)

IMG_3856.jpg
このまったり空気に癒される~

IMG_3903.jpg
すみれちゃん、かわいい~

そこへ第五キャバちゃんが!
IMG_3915.jpg
同級生のビスケちゃんがご挨拶に・・・

シェリカレママさんご準備いただきありがとうございました~
みなさんからおいしい人間用うまうまとわんこ用うまうまをいただき、おなかいっぱーい♪

久しぶりにゆっくりとZENの撮影できました。
その分みなさんのお写真が少なかった!ごめんなさい~
IMG_3930.jpg

IMG_3922.jpg

IMG_3896-001.jpg

IMG_3848.jpg

途中ハチに襲われるハプニングもありましたが、
桜はそこそこに・・・のお花見という名のピクニックとーっても楽しかったです♪
IMG_3955-003.jpg

また遊んでくださいね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

No title
こんにちは!
月曜日は楽しいキャバ花見でご一緒できて嬉しかったです!

初ZENくん、毛並みがゴージャスで羨ましい~(^^)
花弁追いかけちゃう姿、可愛かったです!

蜂にはびっくりしたけど、みんなでワイワイ楽しかったです。
また遊んでくださいね~(^^)/
ナナママ さま
コメントありがとうございます!
生ナナちゃんにお会いできてうれしかったです♪
ナナちゃんのまったり、ほっこり癒されお顔大好きです。
気が付けばナナちゃんの写真ばっかりとってました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています☆
  • 2014-04-11│08:59 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは~。
月曜は楽しかったでーす。
ありがとうございました。
なかなか会えそうで会えずにいたZENくんにやっと会えました♪
立派なキャバに成長ちう~。楽しみですっ。

また、お会いできるの楽しみにしてまーす。遊んで下さいませ。
ほんと、蜂・・・コワ過ぎでしたね。
  • 2014-04-11│23:05 |
  • さーや URL
  • [edit]
さーや さま
どもどもです~

キャバちゃんとは集っているだけでたのしいですね♪
あんなことやこんなこと~
蜂も含めて盛りだくさんで楽しかったです☆

また近いうちにお会いできるといいなっ
  • 2014-04-12│21:37 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR