駆け込みお花見

2014-04-07
昨日の事
この日はZENとお花見をするぞ!って前日にも下見に行っていた航空公園♪

レジャーシートを持って、ビール飲んで、焼きそば食べて~
と楽しいことを想像しながら、うきうきしながら航空公園まで歩いていきました。

途中の川沿いにはこんなに素敵な桜が咲いています
IMG_3793_201404071822152bc.jpg

IMG_3791.jpg


IMG_3738_201404071821360d4.jpg
ZENの顔おかしいでしょ?

IMG_3745.jpg
ZENも桜をみてるのかな?


公園の入り口近くで、トフィーくんに会ったよ♪
IMG_3764.jpg
お久しぶり!今日もかわいいね!

IMG_3772.jpg
とりあえず嗅ぎまくります(笑)

激しく動き回るから・・・ほとんど写真が撮れてませんでした~
IMG_3774.jpg
キャバあるある・・・
ちかいよ!トフィーくん(笑)
いやいや、カメラマンが悪いんだよね・・・

所沢に住んでよかったと思うことは・・・
YAZAWAロゴに似たTOKOROZAWA消防車があること

IMG_3778.jpg
IMG_3781.jpg
子供用消防士コスプレができたようだけど、犬用はないよね・・・
(当たり前)

雲行きが怪しくなってきました~

焼きそばを買った途端に雨が降ってきて・・・
結局
レジャーシートを敷いてお花見することはできませんでした~
残念!
土曜日に行っておけばよかったなぁ。
駆け込みお花見はこんな感じでおわっちゃったよ・・・

で・も・ね
今日もお花見行っちゃったんだよね~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
遊びにきてね♪

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR