新作ご紹介☆その1

2014-04-06
ショップのリニューアルオープンをさせていただきましたが、新作のご紹介をぼちぼちしていきたいと思います☆

今日は
キラキャバちゃんとイチゴ狩りに連れて行ってスヌード☆ のご紹介です♪

大好評のキラキャバBagでキラキャバちゃんを作っていただいた
ShiNobrandさんにお願いしました☆
かわいいキラキャバちゃんといちごちゃんスヌードのセットです。

IMG_3725.jpg
IMG_3723.jpg
IMG_3722_201404062225306fb.jpg

INUQLO-Zではめずらしく?ラブリー系(笑)ですよ☆
今日のお花見にもZENさん着用してみました。
fc2blog_201404061337057a6_20140406222601a17.jpg
ZENの場合は若干畑仕事チックに見えちゃいますが。。。

IMG_3727.jpg
IMG_3729.jpg
ローラアシュレイとか、ウェッジウッドっぽい??なーんてね

数量限定なのでお早めに~

★限定企画★からチェックしてくださいね♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR