切り株撮影会☆

2014-04-05
やばしやばし~
焼肉ランチの日の話なのに・・・間があいちゃった!

焼肉ランチから、ドッグランに行って・・・
からの
IMG_3513_20140405085916c7c.jpg
わらわら移動

ちょびすけちゃんお得意の切り株ショットをとるために、切り株エリアにやってまいりました~

ZENちょ~緊張~
IMG_3514.jpg
へっぴり腰やん!

で、マネージャーのモカママさんにお水をもらい
IMG_3520.jpg
ビスケちゃんも応援

IMG_3521.jpg
どや!

みなさんに応援いただき、無事切り株ショットがとれましたよ♪

お次は

IMG_3528.jpg
紬くんもモカマママネからお水をもらい

IMG_3534.jpg
ぴしっと、こはつむショット☆

次は・・・
るちあちゃん、レンツォくん、リモーネちゃんの超難度3ショット
IMG_3540.jpg
でも、何のことはない、ばっちし☆
神ショット!

さてお次は
モカちゃん♪
モデルしゃんならまかせてね~
IMG_3550.jpg
だけど、次は笑顔ちょうた~い!

ということで
秘儀!「Tさん」連呼攻撃
モカママさんが、「Tさん」を連呼するとこの笑顔
IMG_3555.jpg
大好きな「Tさん」の名前を言うといい顔するんだって~
かわいい~
みんなは「Tさんて誰???」(笑)

ささ、トリは大御所の登場です
IMG_3567_2014040509000599b.jpg
完璧よね~

・・・私の構図が悪くっていい写真になってませんが、みんなかわいかったのよ~☆

まだまだここから次があるのよね~
忘れないうちにUPしないと(汗)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
リニューアルオープンしました♪
覗いてみてね

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

ZENくんも切り株乗りもできたし
航空公園行ったらいろんなところにある
切り株さがしてねぇーん( 〃▽〃)
最近は椅子っぽくおいてあったりして
たくさんあるよ♪(*´∀`)
  • 2014-04-05│23:24 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
あうぅぅぅ!
ワタシったら、ZENくんとこはつむちんの切り株ショット、撮れなくって残念~っ!もたもたしてたら終わってたぁぁ!キャバマネ失格だわぁ(笑)

モカコのTしゃん(笑)かな~り有効なので、連呼してやってくだしゃいまし~!アハハハ
また切り株リトライさせてねっ!!
  • 2014-04-06│09:01 |
  • モカママですっ URL
  • [edit]
チョコママ さま
ZENもだんだんポージングもできるようになってきてうれしい限りです♪
もっと切り株撮影がんばるぞ!
  • 2014-04-08│10:23 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
モカママ さま
マネさんお忙しかったですから~
気にしないでくださーい。

Tさん連呼して、今度はモカちゃんのベストショット撮るぞ!
  • 2014-04-08│10:25 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR