キャバにしか見えなくなる病

2014-04-04
先日、客人が原宿に連れて行けというので、アソコに行ってきた。
アソコだよ

ASOKO

前に行ってみたら、長蛇の列で諦めたけど、今回は開店前に並んで、なんとか、入れました~
何が欲しい訳ではないけど…待たされたら、何か買った方が良いんじゃないか?…的な
前日のディズニーのコトもあって、人ごみはへっちゃらさ~

結局これだけ買って2000円ほど
使う予定のない紙皿とか、カワイイって言ってみただけで買ってしまったクリップとか…

客人のHちゃんが、これ、キャバだというので三つも買った

消しゴム

帰ってきて、よく見たら、キャバではない^_^;
ブレンならなぜ眉があるのだ??
ライオンでしょうか?
恐らく消えにくい消しゴム…
どーしましょ?

キャバにしか見えなくなる病
重症です。

ホンモノのキャバ


毛がスゴイ

ファーミネーターちょいちょいとやっただけでゴッソリ~



なんだ?この生き物は?
クマか?
キャバに見えない病です^_^;

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ショップリニューアルオープンしました☆
覗いてみてね♪

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR