ロングドライブからのドッグカフェ

2014-04-03
ZENの怪我があったり、客人が来ていたりと、バタバタしておりましたが、先週のロングドライブのお話☆

金沢に向かう途中のサービスエリア
IMG_3649.jpg
たぬきさんになかなか近づけず・・・

IMG_3653_2014040309150618c.jpg
ここまでが限界です。
上に乗せたけど、すぐに飛び降りちゃった(笑)

IMG_3657.jpg
本人(犬)はかわいい顔のつもりでしょうが、おやつがあるので、若干ワル顔です。

このサービスエリアだったかな?
つめを引っ掛けちゃったのは。
こんな感じのレンガタイルに引っ掛けてしまったみたい。。。

昨日無事に包帯もとれて、炎症なども起こっておらず、きれいに回復に向かってます。

こんな感じで何回か休憩を挟みながら、金沢に到着。
インターを降りてから、ドッグカフェに行ってみました。
IMG_3681_20140403092241876.jpg
DOG CAFE MINT さん

写真撮り忘れちゃったけど、海がすぐそばでとってもいい感じのロケーションにあります。
ミニドッグランもあったり

IMG_3672.jpg
こんなテラスもあったり
ZENさん探検中です

看板犬がゴールデンと(ごめんなさい忘れちゃった・・・)大型犬のMIXちゃん
とってもおとなしくてかわいいの。
ZENもおおきいわんこ好きなので楽しんでおりました
IMG_3678.jpg
こちらはお客さんのゴールデンちゃん
まだパピーだそうだけど、大きいね(笑)


IMG_3671.jpg

IMG_3669.jpg

店内では・・・
大型犬がわらわら
都会のカフェじゃ、あまりない光景かな?
IMG_3689.jpg

IMG_3685_20140403091533e41.jpg

IMG_3693.jpg
おやつもらいました♪
IMG_3697.jpg

IMG_3695.jpg
お鼻もおおきいぞ~


雪が降るので、なかなかテラス席のあるお店が少ない金沢では、わんこと行けるカフェが少なくて困るんですよね。。。
ひとつお店を発見できて大満足!
※お食事はありませんのでご注意を!

怪我しちゃったけど楽しかったね☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ショップクローズ中
いよいよ明日(4月4日)オープンです

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR