キャバキャバわらわら航空公園♪

2014-03-28
えーと、えーと、先日の焼肉ランチからの続きです~
へらへらのうまうまランチの後は、みんなで航空公園に向かいました♪

まずは、食べたカロリー消費しないと(誰が?イヌ?人間?)

ドッグランに再集合~
IMG_3490_20140328195649bff.jpg
すっごいわらわら~
ここで、こんだけキャバを見たのは初めてです

いないのだーれ?
IMG_3492.jpg
すあまさんに捕獲されていた琥珀ちゃんと・・・・

IMG_3429-001.jpg
この写真を最後に旅にでてしまっていた紬くん(笑)

IMG_3424.jpg


IMG_3425.jpg


IMG_3426.jpg


ここのところよく遊んでるからかな、モカちゃんがなでて~って来てくれました。
うれしいよ~

IMG_3433.jpg
今日も近い琥珀ちゃん(笑)

IMG_3427.jpg
こそこそお楽しみのZEN

IMG_3428.jpg
名刺交換できたのだろうか?

IMG_3446.jpg
へへへ・・・

できてないね・・・

IMG_3451.jpg
こんなにかわいいペキちゃんもいたよ。
もふ度半端ないね。

IMG_3469_201403281954126a2.jpg
かけっこ組

IMG_3472.jpg
休憩時間もかわいいポーズ

IMG_3476.jpg
レンツォくんはかっこよくジャンピンクキャッチを見せてくれました。
すごーい!
ZENもああなるはずだったのに・・・・って何にも練習してないけどね(笑)

IMG_3497_20140328201347ff5.jpg
レンツォくんは、私の好みのお顔なのです♪

IMG_3505.jpg
ナンパされるビスケちゃん

IMG_3508.jpg
おお!アニキが心配で様子を見に行ったよ。


またまたランではろくな写真も撮れませんでしたが・・・・
お次は撮影スポットの切り株へGO~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
本日からショップクローズします。
リニューアルオープンをお楽しみに

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

良いな~
焼き肉からのぉ~航空公園、めちゃめちゃ憧れのコースですね~!(^^)!三瓶君もワクチン注射終わったので、ドックランデビューしたいです(^^)/
  • 2014-03-29│21:01 |
  • 次郎&三瓶です…(^^)v URL│
  • [edit]
ありがとうございますぅぅぅ
きゃ~!モカコの事、ステキに撮って下さってありがとうございますぅぅ!
うんうん、また遊んでくだしゃ~い!
きっと、そろそろモカコはZENくんに慣れて来て、急にお姉さん風吹かすからぁぁぁ…そしたらゴメンニョー!!!

お世話になりましたぁ、ありがとうございましたぁぁ!
  • 2014-03-30│18:54 |
  • モカママですっ URL
  • [edit]
次郎&三瓶 さま
コメントありがとうございます☆
お噂はかねがね聞いておりまーす。

ぜひぜひご一緒しましょ♪
どうぞよろしくお願いします。
  • 2014-03-30│21:43 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
モカママ さま
ぜんぜん素敵には撮れてないんですけど~
最近ちょこっとモカちゃんも、慣れてきてくれてうれしい♪
どんどんお姉さんから指導してやって~
ZENさんは、どっちかって言うとMですから(笑)
  • 2014-03-30│21:45 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR