スターな親子☆★☆スターな選手

2014-03-28
本日はスターな親子のご紹介☆
ゆめアキ
ルビーのゆめちゃんとブレンのアキちゃんです!

最近実の親子ちゃんに会う機会がありますが、いいですよね~
ママわんこちゃんも子供わんこちゃんも幸せですよね~

ゆめちゃんとアキちゃんのブログの
キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ
でも紹介していただきました☆
たくさんのかわいいお顔が見れますのでそちらもどうぞ~


ささ、次のコーナーは
登場ありがとう!陸選手

将来有望なイケワン陸選手
まずはスターなスヌード姿で登場です☆
riku1.jpg


前から見ても、横からみても・・。どの角度から見てもかわいいよ♪

で、スターなスヌードと一緒にピンキャバッジを注文いただきました~
今までのキャバグッズとアレンジして
riku2.jpg
かわゆい!
キャバ愛あふれるバッグに仕上がりました☆

こんな風にも使っていただいたんですよ~
riku3.jpg
いつでもキャバを愛せます(笑)

陸選手が行くでは、なんと陸選手自ら、レポしていますよ~
必見です!

ありがとうございました★

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
イヌクロさま
ご紹介してくれてありがとうございました~♪
モデル業も慣れてきたかな?
  • 2014-03-28│14:04 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
KURIKO さま
ばっちりですよ~
ZENより数倍イケてますよ♪
これからも期待しております☆
  • 2014-03-30│21:39 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR