朝シャン♪

2013-03-30
今日はお天気も悪い・・・
BOSSもお仕事・・・・
ZENは眠そうにしてる


これはチャンス!
シャンプーしましょう

ZENはシャワーが好きなのか嫌いなのか良くわかんない。
とりあえず無抵抗でシャンプーされます。
ZENを飼う前にYou Tubeなんかで見てたらすっごく楽しそうに湯船に入っているキャバリアをみて、みんなこんな顔するのかと思ってたけど・・・ZENは真顔
いつも私が一人のときにシャンプーするので、写真はまだない・・・。
濡れた犬ってほんとに物悲しい感じがするって思うのは私だけ?

やっぱりドライヤーかけるのが面倒くさい。
そんなに抵抗はしないけど、なかなか乾かない。。。。

ま、いっかってことで、終了~
なぜかいつもシャンプーが終わるとアホ走りが激しく、いつもとは違う動きで大興奮!
なぜ?
ワイルドで怖いんですけど・・・。
DSCN2412_convert_20130330095013.jpg
目が怖い

DSCN2390_convert_20130330094843.jpg

DSCN2409_convert_20130330094944.jpg
激しく噛む
にらみながら噛む


体重計がこわれちゃって今の体重はわかんないけど、また大きくなった感じがする。
6ヶ月を過ぎて、ZENの行動も少し変化がでてきた。
お散歩でおしっこするときに片足をあげる「マネ」をする。
だって、おしっこ出てないし・・・。
ホントにするときは両足ついてる。おうちでも足はあげない。
のびのび~もすることが多くなってきた。成長期かな?(いや、今までも成長してたはず・・・)
おしりもますますでかくなってきたし、おしりにあった少しの白い毛もなくなった。
そろそろ、去勢手術しなくては・・・あした病院でお話聞いてこようか・・・。

なぜか?記念撮影のようにポーズをとる。

家電とワタシ

DSCN2414_convert_20130330095038.jpg
掃除機とワタシ

DSCN2416_convert_20130330095104.jpg
ファンヒーターとワタシ


ラガー犬、マネージャーまだ募集してます☆

キャバリアのニットのお店

INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR