ニットデビュー☆ヒラリーちゃん

2014-03-25
今日はひらりーの成長日記。ヒラリーちゃん の登場です☆

ブログを拝見しておりまして。。。。
なかなかのハイパー女子のヒラリーちゃん☆
ガジガジ攻撃もなかなかのものですよね(笑)

そんなヒラリーちゃんにどうしてもこのお洋服を着せたいという、はるさん。
洋服嫌い慣れていないヒラリーちゃんがニットを着てくれるのか?ガジガジやっちゃうんじゃないかとかなり悩まれたようですが・・・・

ボタンダウンHaruモデル
IMG_2713.jpg
やっぱり、どーしてもヒラリーちゃんに着せたい!!!

という熱い想いを受け取り、すそを少し短めにして、ヒラリーちゃんジャストサイズでお作りしました☆

さてさてどうだったでしょうか???
fc2_2014-03-24_23-17-12-581.jpg
おお!めちゃくちゃ似合ってる~!

fc2_2014-03-24_23-18-11-449.jpg
どうかしらん?着心地は・・・

fc2_2014-03-24_23-09-30-566.jpg
まずまずってところ??

※画像はひらりーの成長日記。からお借りしています


すそが気になっちゃうみたいなので、目は離せないようですが・・・
とりあえず、着てもらえてみたい♪
ニットなので、ほかのお洋服よりは違和感はないとのことです。
よかった



ヒラリーちゃん、こーんなに似合ってるんだから、がんばってガジガジしないようにね

このボタンダウンHaruモデル
Haru 春 ハル 晴・・・
今からのお出かけにぴったりですよ~

ショップリニューアルのため、28日(金)~1週間クローズします。
価格改定前の最後のチャンス!
気になった方は、急いで、急いで~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
ショップリニューアルのため3月28日(金)~4月4日(金)までクローズします☆
キャバレスコラボキャバッジ販売中!

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは〜☆
早速ブログでヒラリーをご紹介いただいてありがとうございます!
イマイチな写真ばかりなので、
ニットの良さをお伝え出来ているか不安ですが(^_^;)
このHaruモデル、ネーミング通りこれからの季節にピッタリですよね〜♪
お出かけ中は外の世界に興味津々でお洋服が気にならないみたいなので、
お出かけで慣らしていきたいと思います(^-^)/

そういえばZENくんはスヌードに慣れました?
ヒラリーはスヌードもダメなんですよ〜。
ほんと自然派ハイパー娘です(^_^;)
ZEN子ちゃんの方が女の子らしいかも⁉︎
No title
写真お借りしちゃいました〜
ホントによく似合ってます!
トライのZENには、あまり選ばない色だったので、編んでいても綺麗な色にテンション上がりました♪
ヒラリーちゃん、慣れてくれるといいなU^ェ^U

ZENは、相変わらず、スヌードは遊び道具です^_^;
  • 2014-03-26│09:38 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR