今更ですが、取り付けました

2014-03-24
ZENを迎えるにあたって一通り、必要なものを揃えた訳だけど…

入居前


入居後

この時に買ってず~っと使ってなかったもの…
それは、屋根
色んな方のブログや本などを読んで、どうやら、脱出する可能性もなくはないのか~
と思い、買ったけど、ZENにその気配がない。

一年たったけど、
やっぱり脱出する気配はない。

でもね、邪魔だし、屋根だけなんて売れないだろうし…

ということで、つけてみた。



モノがおけるから、いいか~

入居者は、退去せず、更新することに決めたようですね。


ま、ほぼ、外ですごしてるけどさ^_^;

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
うちもサークルの屋根は付いてません。
脱出って確かに考えたのですが、する気配ないですね〜。
リビングのいい位置にあるのに、お留守番用で普段ほとんど使わなくなりましたね。
いいのかなぁ?
  • 2014-03-25│10:53 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
のの家族さま
お友達に聞いたら、まずキャバには必要ないよね〜って^_^;
誰か教えて欲しかった〜
いきなりの屋根登場で、頭ぶつけてたZENですが、学習機能搭載されていたようで、もう、飛び上がらなくなりました。
  • 2014-03-26│09:40 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR