気になるケイトちゃんとピッタリサイズのあいちゃん☆

2014-03-22
またまた、可愛いワンコモデルさんのご紹介^_^

以前にもご紹介させて頂いたことのある、ケイトちゃん♪
キラキャバBagをお作りしたのですが、キラキャバちゃんが気になりすぎちゃうケイトちゃんが可愛いの

あなたは誰ですか~


私のお名前が入ってるんですよ~
私のバッグなんですよ~

そうなんですよね。
可愛いワッペンやチャームは、ワンちゃん興味深々^_^
ママさん、取り扱いには注意ですよ~

はい、お次は、いち早くマフラーをGETした、
『キャバリアあいのクリームパンみたいな手』のあいちゃん
ですが…

あれ??
みじかい??

そうなんですよ。でかキャバのあいちゃん、ちょっとサイズがちっちゃかったみたいなの。なのに、からこさんたら、ぎゅ~って引っ張って無理やり着けて見たんだって^_^;
あいちゃんは、悪くないよ。
ZENと剛毛仲間のあいちゃん首は細くっても、かなり毛で膨らんじゃうもんね…

ということで、

継ぎたしたよ

バッチリ~


ポニーテールでいい女風のあいちゃん

マフラーは、フリーサイズでお作りしましたが、あいちゃんのように、お首がキツイ子いませんか~?

継ぎ足しも可能な範囲で承りますので、ご連絡下さいね☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR