一日遅れで

2014-03-22
昨日は、ZENにはお留守番頂いて、二子玉川に行ってきました。

ZENとの自転車ライフを充実させるため、新しい自転車欲しいなあとか思ったりして…

まだ結論はでておらず…
今日もまた、サイクルショップめぐりの予定^_^;


サイクルショップとそばを食べただけで帰ってきた…
往復4時間もかかったのにね。


おせーよ!

はい、すみません。
またまた、ワタシのイジメでしかない、BOSSが自転車に乗って、それを追いかける散歩

待って~



帰ってきて

ハヒハヒ

ワタシもハヒハヒでした~

で、居酒屋さん新規開拓(あ、またまた、ZENはお留守番)で、乾杯

まだ、お料理きてない写真しか撮ってなかった^_^;

そう、ここで気がつく、BOSS。
『昨日結婚記念日じゃなかった?』
ホントや‼

そんな、忘れるような年数はたってないのにね^_^;

震災の年の3月20日に入籍するコトになってた。
当時BOSSは、宇都宮にいて、ワタシは東京にいたんだけど、宇都宮は数日電気が止まり大変だったようです。
ワタシは会社で勤務中に震災にあったけど、結構揺れました。
その時は、結婚目前で…死んでしまうかもしれないけど、でも、シアワセだったなあ~とか色んなコトが頭をぐるぐる。
コレがあったから、なんとなく、日々一緒にいられることだけで、シアワセだと思うようになったかな?

てな訳で、
なーんにもなかった結婚記念日^_^
でも、BOSSとZENとの何でもない日を送れるコトが幸せです。

…でも、来年はちゃんと覚えとこ。


多分、忘れる…と思う

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

イヌクロさま
二日遅れですが、結婚記念日おめでとうございます🎶
ZENくんはお留守番になっちゃったけど、デートでお祝いできてよかったですね(≧∇≦)
しかもデートちうに思い出すなんて、BOSSさんやるな〜(^o^)
ZENくんはBOSSさんについて行きたくて、一生懸命走るんですね!
健気でかわいいなぁ〜もう〜♡
イヌクロさんもお疲れさま。
震災を体験してるから、なんでもない一日に幸せを感じますよね。
みんな元気に一緒にいるだけで嬉しい感じ。
妄想劇場をみた我が家の父さんが、ボクもキャバッチスーツにつける!と張り切っておりますよ^_−☆
  • 2014-03-22│14:11 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
No title
結婚記念日おめでとうございます♪

お二人揃って忘れちゃってたんですね(^^;)
震災に合いながらもご結婚されてZENくんが家族になって・・・
(そしてイヌクロさんとお知り合いになれました~)
これからも3人元気で仲良くお幸せに(^v^)
  • 2014-03-22│14:52 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
KURIKOさま
おめでとうって言ってもらえるような年でもないんですけど^_^;
でも、ありがとうございます☆
心して、楽しい家庭を築いていきます!BOSSに呆れられないよいにしないと…

キャバッチ是非是非パパさん着けて下さ〜い!
モデルさんお願いします☆
  • 2014-03-23│20:39 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
キャミソールさま
ありがとうございます☆なんだか恥ずかしいですけどね^_^;
ま、サプライズ的なこともなくなるのもさみしかったりもしますが、ZENがいるので、こんな感じでもいいかな〜なんて^_^

  • 2014-03-23│20:42 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR