ピンキャバッジ妄想劇場

2014-03-20
いよいよ本日20日、20:00販売開始です。
IMG_2742.jpg
キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

※21日追記
ありがとうございます。
スヌードは完売致しました。
ピンキャバッジは販売中です^_^



バッジの使い方はあなた次第
ではありますが・・・

ピンキャバッジの使い方について妄想してみましょう・・・・

★CASE1★部下との会話

部下     『課長!今、課長の左胸がきらっと光ったんですけど、なんですか?』

イケワン課長 『ああ、これかい?ピンキャバッジだよ』

BOSS1.png


部下     『なんすか?それ』

イケワン課長 『なかなかいいだろ?キャバリアのデザインなんだが、甘いテイストじゃないから、スーツにもあうんだ。』

IMG_3300_20140320112527dd4.jpg

部下     『おしゃれっすね~。さすが、イケワン課長!』

イケワン課長 『お前もこれくらい気をつかえよな。』

IMG_3334.jpg

部下     『俺も買おうっと!どこで買えるんですか?』

イケワン課長 『お前はラッキーだな!本日20:00からINUQLO-Zっていうネットショップで買えるぞ。』

部下     『そうなんですね?あいつにも買ってやろうかな?』

イケワン課長 『お、彼女か?なかなかいいセンスのプレゼントだと思うぞ。』


★CASE2★女子社員との会話

女子社員ZEN子   『課長!そのピンバッジかわいい~』

イケワン課長     『ああ、これかい?ピンキャバッジだよ』

BOSS2.png

女子社員ZEN子    『できる男がかわいいものを持ってるのって、きゅんときちゃうんですよね~』

イケワン課長      『いや、できる男ってほめすぎだよ~』

女子社員ZEN子    『よく見せてください!』

IMG_3303_2014032011252941f.jpg

女子社員ZEN子    『かわいい~欲しい~』

イケワン課長      『あ、そのバッグにつけてもいいんじゃないか?』

IMG_3313.jpg

女子社員ZEN子    『こんな感じですか?』

イケワン課長      『いいんじゃないか?良かったらプレゼントするよ』

女子社員ZEN子    『イケワン課長、いいんですか?』

イケワン課長      『いつも頑張ってくれてるからね。』

女子社員ZEN子    『ありがとうございます!彼にもプレゼントしたいな。どこに売ってるんですか?』

イケワン課長      『今日20:00からINUQLO-Zっていうネットショップで買えるんだ。』

IMG_3332.jpg

女子社員ZEN子    『そうなんですね!じゃ、残業なしで今日は帰ってポチしないと~』


という妄想劇場でした。。。。
荒い画像加工ですみません・・・では本日20:00
ショップのキャバリアレスキューコラボ商品 カテゴリからどうぞ☆
お待ちしておりまーす。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
あはは、相変わらず面白いです。
私も早速ネイビーのジャケットに3つつけましたよ!
  • 2014-03-20│13:43 |
  • アム URL│
  • [edit]
No title
妄想ほど安い遊びはないですからね^_^ひとり、勝手に楽しんでしまいました。

アムさんにコーディネートしてもらうと、もっと高級感でそう☆

今日、デパートの紳士服コーナーでピンバッジをガン見してしまいました。声かけられて大変だったけど^_^;
  • 2014-03-20│19:05 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
No title
ZENちゃん、
キャバリーマン(キャバリア+サラリーマンの造語です)に変身ですね!

妄想劇場、面白かったですよ。
  • 2014-03-21│00:50 |
  • サチの旦那さん URL│
  • [edit]
サチさんの旦那さんさま
キャバリーマン!いいですね〜さすが、サチさんの旦那さんです^_^
いつもネーミングとかに困ってしまうので、相談させてもらお〜^_^
  • 2014-03-22│08:50 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR