忘れっぽい犬

2014-03-18
今日はワタクシのトリミング美容院。
はい、カットのみです。
良心的な価格です。
ワタシの自慢は白髪がないことです。
なので、カラーは全く必要ありません。
どうでもよいけど、もう一個の自慢は、鼻血がでたことがないことです。

強風の中、ZENと郵便局へ

わかりづらいですが、ZENの剛毛が風で流れております。

帰ってきて…
耳をまた、カミカミしてます^_^;
明日はZENさん美容院トリミングです。
カットしないクセに青山の美容室並みの価格です^_^;

また、ZEN子になりました。

シングル卑弥呼


ソフトアフロ

前回の写真が衝撃的→
だったから、今回はソフトに♡


ペロペロ


何か気になることがあったよーな


なんだったかな?


思い出せない


眠くなってきたし…


すっかり、お耳のことは忘れました


タプ…重力に逆らえず


明日はキレイにしてもらいましょうね♪


ヨロシク


ひざに乗るのやめて下さい。
ZENの足が小さくて、かなり圧がかかって痛いです^_^;
ワンコあるある…ですね

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-19│17:54 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR