Mission:Impossible~30分でFetch!を楽しめたか?

2014-03-17
昨日の記事の続き~
といっても・・・残り数分の出来事(笑)

IMG_3264_20140317134046ff4.jpg
どーん!

ZENかな?
IMG_3274_201403171340482ee.jpg
ののくんだ(笑)

IMG_3289_20140317134444dd3.jpg
IMG_3281.jpg
この日もとっても楽しそうにランランしていた、ののくんでした

そうだそうだ~
BOSSはちゃんと昼食とれたかな~
(ZENよりBOSSが心配 笑)

カフェに戻って・・・
IMG_3246.jpg
ちゃーくん、お久しぶりです!
おりこうさんにカートで待ってましたよ。

IMG_3219_20140317133951bac.jpg
IMG_3225_20140317133953a1c.jpg
マロンちゃんとブレアちゃん
ZENがいなかったからか、マロンちゃんをなでなでしたら尻尾ふりふりしてくれました☆
うれしかったな♪

IMG_3253_20140317134045977.jpg
小次郎くん
BOSSの席のうしろにいたんだけど、とってもおとなしくてかわいかった~
大きめさんだからBOSSの好みだったようで、かわいかった~って話してました。

IMG_3238_2014031713395479f.jpg
今日もスリングインがとってもかわいかった愛羽ちゃん

実は実は~
もっともっとたくさんのキャバちゃんがいたんだけど、もう、時間切れ~
ゆっくりご挨拶できなかった方、お写真とれなかったキャバちゃんごめんなさい~

後ろ髪引かれながらお家に帰りました(泣)
でも、忙しいのに、30分でもFetch!につれてきてくれたBOSSに感謝☆

ということで

Mission:Impossible~30分でFetch!を楽しめたか?

その答えは
IMG_3293.jpg
どうです?
この満足しておねむになったZEN

楽しめたハズ!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 
【予告★3/20販売開始】キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




Trackback

Comment

No title
ほんの少しでしたが、お会いできて嬉しかったです〜!!!

少しの時間でもFECTH!まで連れてきてくれるBOSS、
優しいなぁ。

ZENくん、相変わらずの毛量で迫力満点でした。
(↑言葉の使い方間違ってるような・笑)

やっぱり何度見ても格好いいなぁ(^o^)
  • 2014-03-17│18:53 |
  • まろ山ぶー太郎 URL
  • [edit]
No title
イヌクロさんが登場されて、しばらくしたら風のように帰って行かれて・・・お話もできずに残念でした。
でも ZEN君はその30分でも満足されたようで良かった!
次回お会いする時はゆっくりお話ししたいです(#^^#)
またよろしくお願いいたしますm(__)m♪
  • 2014-03-17│23:04 |
  • chiemom URL│
  • [edit]
No title
土曜日は短い時間でしたがZENくんに会えて嬉しかったです‼︎
人懐っこさはパワーアップしてますね!
久しぶりの再会で、ののが初めて会った時にお互いぐるぐる回ってクンクンしてたのを思い出しました。
これからもグイグイ行きましょうね!(何か擬音ばっかり?)
また遊んでくださいね。
(ののは鼻に芝付けて何してんでしょうね…)
  • 2014-03-17│23:04 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
まろ山ぶー太郎 さま
こちらこそ~
メンバーをお聞きして、これは絶対行きたい!って思ってしまって。。。
でも実は消化不良なんですけどね~

散歩しながら背中見てると、何の生き物だろうと思ってしまう時があります。
なんなんでしょうね?この毛量は(笑)
  • 2014-03-18│09:03 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
chiemom さま
コメントありがとうございます☆
ほんとに失礼しました~嵐のように訪れて、去っていきましたね(笑)
また近いうちにお会いできることを期待しています。
仲良し親子に興味深々です♪
  • 2014-03-18│09:05 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
のの家族 さま
こちらこそうれしかったです~
思い出のFetch!ですからね。
ののくん、元気いっぱいで走り回っていて、かっこいいなって思ってみてました。
うちのZENさん、最近体が重いのか、ぜんぜん走らなくなりました。。。

写真もろくなの撮れてなかったのですが、整理してたらお鼻のアップがでてきて、最初、ZEMかと思ったのですが、ののくんでした。
念入りにくんくんしたんでしょうね?芝生がしめったお鼻にはりついてましたね☆
こいうところ大好きです。
  • 2014-03-18│09:09 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ランで置き去りになっても楽しくクンクン
してたよ~(≧▽≦)
ZENくんチョコパパ好きならうちのこに
なっとくかぁ~?(〃∇〃)
( ̄▽ ̄;) アタシが呼んだのに…ZENきゅん
  • 2014-03-19│09:45 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
チョコママ さま
ZENのことはまったく心配していなかったので・・・・
BOSSの方が心配(笑)

でも、チョコちゃんみたいに「ママ~」って後追いするのも憧れちゃいますよ♪

チョコパパさん、好きすぎですよね。。。
ちょびすけ家の子になりたーい(byZEN)
  • 2014-03-19│15:59 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR