【予告★3/20販売開始】キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

2014-03-17
この発表の日を待っておりました~
またまた
キャバリアレスキューさんとのコラボ商品を販売します!

キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

IMG_2742.jpg

今回は新しい試みを・・・
完全オリジナルのキャバリア缶バッジ=キャバッジ
を作りました~

KAN-1.png
みなさん、ずっきゅ~んときましたよね!

デザインは
masamoonさんにお願いしました。
masamoonさんのお家にははキューブくんという、ブレンのキャバちゃんがいます☆
ブログはこちらTHE CHEESE SHOP BLOG




きゅーぶ2
キューブくん、モデルもおねがいね♪
無題



キャバリアレスキューの活動に賛同いただき、このような素敵なデザインを作っていただきました。
本当にありがとうございます。

実は・・・・
このオリジナルデザインのキャバッジやグッズは今後たくさん登場する予定です♪
たぶんコンプリートしたくなるのは間違いなし!

その第一号となるキャバッジ完成記念として、今回はスヌードとセットで販売します♪
IMG_3106.jpg
IMG_3102.jpg
レッドスター

IMG_3107.jpg
IMG_3100.jpg
ブルースター

概要です


キャバッジ完成記念☆スターなスヌード

■販売日時■ 3月20日(木)20:00予定
■内容■   スターなスヌード(ブルー・レッドのいずれかお選びいただけます)とキャバッジ(オリジナル缶バッジ)のセット
■価格■   1,000円 1セットにつき100円をキャバリアレスキュー隊東京さまへ寄付させていただきます。
■販売数■  ブルー、レッドあわせて36セット販売予定


みなさんの気持ちを待っている子がいます☆

ショップはこちら

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR