トライのボス☆バーニーくんに会いに行く

2014-03-13
昨日は前々から会いたかったキャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記のアムさんの所ででただいま修行中の バーニーくん に会いに行きました。

IMG_3041.jpg
バーニーくん、大きいんだって~
ZENより大きいってどれくらいかな?

IMG_3052.jpg
こんにちは☆バーニーくん
お顔が・・・・デカイ(笑)
またまたちっちゃいアポロくんと並ぶから、お互いの長所(笑)が目立つじゃないの~

熱烈大歓迎のバーニーくんは現在治療中の尻尾振りすぎて、流血の惨事~
なんとか治まって。。。

ここからは、アムさんといつものように、泡ものやワインで楽しいお話。
となりでは、仲良くやっているようですね。
IMG_3054.jpg
ZENさんのいつものうれしいお顔♪

IMG_3048.jpg
むむん?
ZENはバーニーくんとそんなに大きさ変わらないんじゃない?
でも抱っこするとバーニーくんはずっしり~
やはりZENの剛毛があだとなっているようですね。

IMG_3070.jpg
この日は、ニコアポモデルのニットを着てくれてました。
ZENもアイビーニットを着ていったのでおそろいだね。

IMG_3084.jpg
IMG_3083.jpg
IMG_3058.jpg
だんだん、お互いの絡みもなくなってきて、休憩するもの、食べ物に執着するもの・・・
それぞれのときをすごします。
IMG_3066.jpg
ニコラくんもおねむ~
モデルさんお願いしたかったんだけどね。
でもかわいいからいっか~
IMG_3075.jpg
アポロくんもスヌードのモデルをおねがいして・・・
IMG_3067.jpg
バーニーくんも決まってるね☆

とっても甘えん坊さんで愛想がよくて、安心感のあるデカさ(笑)のバーニーくん、もうすぐ募集開始かな?
素敵なおうちが見つかるといいね!

ということで、またまたアムさんと打ち合わせに行ったということは~
近々楽しい企画発表があるということですよ♪
お楽しみに!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
バーニーのご紹介、ありがとうございます!
はい、他のレスキューに押され、なかなか記事がアップできてませんが
まもなく募集開始です。

それにしても、写真上手ですーー
私、全然、トライがうまく撮れません。
目がどこにあるか分からないような写真ばかり(笑
それで里親募集のいい写真がない、というのもあります。

お写真拝借します~
  • 2014-03-13│22:01 |
  • アム URL│
  • [edit]
アム さま
ありがとうございました~
いつもながらとっても楽しかったです。ZENも私も。

私の写真なんて・・・ほかのブロガーさんの写真の足元にも及びませんよ~
でも、バーニーくんかわいかった!
尻尾が大丈夫だったら、もっとよく見たかったけどね(笑)
  • 2014-03-13│22:20 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR