パラダイスな一日~うまうま編

2014-03-12
ランランの後は・・・人間おなか空きました~

航空公園そばのドッグカフェdoccaさんへGO~

IMG_3014.jpg
期待感でいっぱいのZEN

IMG_3015.jpg
ふせても笑う・・

ZENはあまり、ドッグカフェにいっても、ごはんやおやつは注文しないけど、今日はサービスで野菜サラダを注文。
しかし・・・食べるの早!
写真はとれず・・・
そして、私の食べたオムライスも撮るのわすれた・・・

隣にいたモカちゃんのごはんまで狙いにいってたZENです。
ああ、卑しいわ。

そんなZENとは違って、ひとたびカートに入るとひたすら待ってる、いい子ちゃん
IMG_3019.jpg
IMG_3021.jpg
チョコくんはじっと待つ
ビスケちゃんはいつでも出動できる態勢で待つ

ごはんを食べていてみちのくファームさんに行こうって話になったのです。
私は行った事がないし、モカママさんもチョコママさんも、「うまうま祭りだよ~」って言っていた意味がわかんなかったけど・・・

着いたら、うん、祭りだ
パラダイス~
試食のおやつ、お肉をいっぱいもらったよ!
ZENさん大興奮。
お店のお兄さんに抱きついてぺろぺろして離れなかった(笑)

たーっくさんもらって食べて・・・
ZENが今まで食べたことがない、鹿肉とか、お魚とか、鶏のとさかとか~
食べまくってました。
今のところ、食べ物に対してのアレルギーは出ていないけど、何に反応するかわからない。
大丈夫かな?
と思ったけど、今朝の時点で何の問題もないようです。。。。

ちょびすけ号に乗っけてもらった帰り道
車の中で
IMG_3023.jpg
いや~んかわいい☆
IMG_3024.jpg
なぜか目をつぶってうっとりのZEN
(チョコくんは、ママさんの隣の助手席キープ)

IMG_3027.jpg
並んで寝てたよ

こんな姿みちゃうと。。。
兄弟っていいよね~って思っちゃうんだよね~

おうちに帰って
IMG_3031.jpg
こんなにたくさん買っちゃった♪
※ZENの立ち入り禁止区域で撮影

これみてBOSSもびっくり!
なんだかとっても高級肉っぽいんだけど・・・
はい、BOSSのおつまみより高級です

こはつむちゃん、モカちゃん、ちょびすけちゃんとっても楽しかったです☆
また遊んでね~


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
イヌクロさま
すごい豪華メンバーとの一日!
ZENくんもみんなも楽しそう〜♡

我が家から航空公園までは2時間くらい
かかりそうなのですが ぜひ行きたい公園です!

そこで もしアイドルのみなさんに会えたら〜
夢のようで とっても嬉しい〜☆
  • 2014-03-12│19:29 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
ありがとうございました~
ご挨拶遅くなりました~ッ!
ランランして、ウマウマ頂いて、ワンコもウマウマ祭りで、ほんっと充実の1日でしたぁ(笑)
キャバレンタイン、ありがとうございました!!
また、ご一緒させてくだしゃ~い!次回は、コナズ目指して!(笑)
  • 2014-03-13│18:37 |
  • モカママですっ URL│
  • [edit]
KURIKO さま
そうなんですよ~
ご近所さんにこんなにたくさんのアイドルキャバちゃんがいるなんて~知らなかった。。。
ブログってすごいですね。

2時間かぁ~
プチ旅行と思えば遊びに行ける距離でしょうか??
いらっしゃるときはご連絡ください☆
  • 2014-03-13│22:16 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
モカママ さま
こちらこそ~お誘いいただいてありがとうございます☆
モカちゃんも久しぶりのランとのことでしたが、楽しんでいたようでよかったです♪

ZENもおかげさまで美食家になりました(笑)
  • 2014-03-13│22:17 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ランランからのランチにみちのく楽しいことばかりでZENくんもうお出掛けしない日なんて考えられないんじゃん(^w^)
今度のランチも楽しみだね♪
花見も企画しなくっちゃね(≧▽≦)
  • 2014-03-15│09:36 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
チョコママ さま
そうですね~
日々学習しちゃってるZENです。
その中でもチョコパパのお顔はおいしいとか?(笑)
  • 2014-03-17│11:20 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR