パラダイスな一日~ランラン編

2014-03-11
快晴~
今日はランラン日和ですね☆

本日ご一緒したのはご近所さんキャバ友達
でもとっても豪華なメンバーなのよ

IMG_2879.jpg


IMG_2880.jpg


IMG_2881.jpg

です!

つむぎくんだよ~

つむぎくんのおねえさま
IMG_2904.jpg
こはくちゃん

お姉ちゃんらしく、つむぎくんがちょっと調子にのって(笑)たら、教育的指導をしてました~
いいよね仲良し姉弟

IMG_2889.jpg
モカちゃんだよ☆
今日もとってもキュート

IMG_2894.jpg
モカちゃん、なでてなでて攻撃(笑)

そのすきに・・・
IMG_2908_20140311213512073.jpg
ちょっと失礼いたします・・・のZENさん

でもって
IMG_2919.jpg


IMG_2920.jpg


IMG_2921.jpg

です。

チヨコじゃないよ
チョコだよ!

チョコくんといえば・・・
IMG_2923.jpg
ビスケです~

という楽しいメンバーで航空公園のドッグランに集合しました~
でもね。なんでか・・・みんな写真を撮ろうとすると
IMG_2941.jpg
近い

IMG_2949.jpg
チカイ

IMG_2882.jpg
ちかい(笑)

とってもたくさん写真をとったのに、ほとんどが使えない(苦笑)

ま、いっかみんな楽しそうだったもんね。
IMG_2971.jpg
途中、ブレンのぴょんぴょんちゃんが登場したり

IMG_2914_201403112135137ee.jpg
捕獲されたり

IMG_2995.jpg
だっこしてもらったり・・・

IMG_2960.jpg
気取ってみたり

IMG_2987.jpg
若いもの同士で楽しんだり

とっても楽しくランランしましたよ♪

ランランパラダイスを堪能し、次はどこにいったかな~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
すごい、さっそくUPしてる!
つ、む、ぎ、です!にウケました〜(^m^)

天気もよくて、ほんと楽しいランランでした。
ありがとうございました!

ランチはご一緒てきず残念…また遊んでください☆
  • 2014-03-11│22:56 |
  • すあま URL│
  • [edit]
天気もよっくってワンコもわしゃわしゃたくさんだったね! ドックランでたくさん遊んだおかげか家に帰ってからは(-.-)Zzz・・・
ZENくんはどうだったかな?
またランランしましょうね♪
  • 2014-03-12│04:59 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
すあまさま
楽しかったね〜
でも、写真がろくなのなかった。
後半みんな電池切れでまったりしてるのも可愛かったね。

今からいい季節だし、たくさん遊びましょ♪
あ、花粉症は辛いか…^_^;
  • 2014-03-12│21:58 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
チョコママさま
お世話になりました〜
とっても楽しかったです♪
さすがのZENもグッタリしてて、ご飯いらないのかな〜と思ったら、起きてきてちゃんと食べました…少なめにしたけどね^_^
  • 2014-03-12│22:02 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR