今日はまったりと

2014-03-10
この土日は、ZENにもサービスしたし^_^

ちょっとだけのサービスですけどね

今日はお家でまったり過ごしましょ

言われなくてもまったりしてます


肉球ズーム


眠そうなZENさん
ヒマだから、色んな角度から見てみよう


なんか魚っぽい


ぽけ~


今日のご飯はなにかな~


伸び~

からの

ご飯そろそろじゃない?


腹時計はバッチリね

でも、今週はお出掛け多いから、楽しみにしててね♪

りょうかい~でぇ~す

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは。
土曜日はお会い出来なくて残念です。
行くのが遅くなってしまい、はずしてしまった感じでした。
人も多くて大変でしたね。

ZENくん今週はお出かけ三昧ですか?
いいですね〜‼︎
段々暖かくなってきた感じしますしね。
でも家でまったりもいいもんですね。
  • 2014-03-10│23:14 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
のの家族さま
お会いできませんでしたね〜
でも、うちも遅めで最後までいたので、会場にいたのかも??
なんだかんだと、ただ、うろついていただけで、何にも参加はしなかったですけどね^_^
それにしても、人と犬半端なかったですね〜
  • 2014-03-10│23:34 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
No title
土曜日にフェスの記事アップされてて、ガッカリハル家だったんですよ〜(泣)
こうなって来ると、お会い出来たときの感激度が増しますね(笑)楽しみにしてます♪
イヌクロさんのニット大好評でしたよ(^Q^)b★

最後のZENくんアップ写真、良い表情してますね〜!
カメラ目線決まっていて格好いいですっ!!★

今週はどこ行くのかな〜、アップ楽しみにしています(^-^)/
  • 2014-03-11│12:50 |
  • haruranranru URL
  • [edit]
No title
ZENくんは肉球ピンクなのですね!
かわいい!ピンク肉球♡
ポンドは黒の方が多いのです。

わいわいペットフェスタ、我が家は日曜日に行ってきました〜
土曜日もキャバキャバしてて楽しそうでしたねっ♪
haruranranru さま
ほんとに残念!
でもチャンスはまだあるさ!

最近カメラ向けたら露骨にいや~な顔するんですよね・・・
ぬいぐるみに仕込まないとだめかしら(笑)
  • 2014-03-11│22:09 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
min さま
そうなんですね~
なんとなくブレンの子ってピンクなイメージがありました。
ZENの場合はいつも薄汚れてますけどね。

土曜日の子にも会いたいし、日曜日の子も会いたかったし~
2日間行けばよかった(笑)
  • 2014-03-11│22:11 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR