ワタシが一番疲れたお散歩

2014-03-09
BOSSは今日お仕事かも?って話だったのに、急遽お休みに。
最近、お休みにお仕事が入ることが多かったので、今日は休みを満喫するぞ!
ということで、朝から、活動することに。
ごめんね、ZEN、今日はBOSSと二人で行動することになったの・・・
新宿、原宿、表参道と久しぶりに都会の空気を吸う。
街歩きって楽しいね~
今度は自転車に乗って街をめぐりたいな。。。

という話をして帰ってきたら・・・
BOSSが自転車でお散歩に行くからついて来いって。
IMG_2836.jpg
行きましょ行きましょ

IMG_2837.jpg
早くいきましょ

ということで、BOSSは自転車、われわれは歩きなのですが。。。
IMG_2845.jpg
付いていきます

IMG_2842.jpg


IMG_2850.jpg
待って~

もう、動くものを追いかけたくなるわんこの習性はとどまるところを知らず
普段走らないワタシは息が切れちゃって大変

IMG_2854.jpg
ZEN・・・もう無理~

IMG_2857.jpg
お前の力はそんなもんか?

このあと、くらくら貧血状態になって大変でした。
無理しちゃいけませんね~

きのうのイベントで思ったこと・・・
わんこが通るところは、きれいにシートがひかれていました。
でも、うんPやしっこがが通路にあるのを何回か見ました。
これって、飼い主さん絶対気が付くよね?
信じられないという気持ちでした。
わんこのイベントにきて、こんなマナーの悪い人がいるなんて!
それを処理するだけで忙しいスタッフさん。。。
なんだかな~って思っちゃいました。。。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

私も!
思いました。。
あまりのお掃除スタッフさんの多さにびっくり。
階段ではカートを運ぶの手伝ってくれるし。

雪の日も思ったのですがどうして気づかないのか??
雪の中散歩するくらい気合いのはいったワンの飼い主なら気合いいれて持ち帰れー!!って思います
  • 2014-03-09│22:57 |
  • のんママ URL│
  • [edit]
のんママさま
なんだか、嫌な裏側みちゃった感じですよね〜
一般道よりも、逆に気を使うと思うんですけどね〜
ま、改めて自分はしっかりした飼い主になろうと思った次第です^_^
  • 2014-03-10│23:37 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR