わいわいペットフェスタに行ってきました^_^

2014-03-08
なんとかBOSSも休みが取れて、わいわいペットフェスタに行くことができました^_^


ZEN、行くよ!

やっと着いたけど、駐車場に入れない^_^;
すっごく大きなイベントなんだね~


いざ!会場へ


いきなり、チョコちゃん、ビスケちゃんに会えた~

会場に来てるって聞いてたけど、広い会場で会えるか心配だったけど、すぐに会えて良かった~


チョコパパさんと久しぶりの再会に、熱い抱擁♡


ワタシたちのパパよ!
って。ちょびすけちゃん、心配させちゃってゴメンね。


レンツォちゃんにも会えました~


うゎ~
会いたかったの!
めいちゃん♡

とってもかわゆいスヌードとお洋服を着てためいちゃん。さすが☆


会場は、と~っても広くてどうしましょって感じでしたが、流れ?で、ホンダブースで記念撮影。


ちょっとイベントを楽しみつつ。
会場を見て回るけど…
結局キャバちゃん探し

バレンタインくん


珍しく自分より積極的なバレンタインくんにちょこっとビックリ


ななちゃん
かわゆ~い♡


あれ!
キャバ集団発見!


すぐに分かったよ!
あいちゃんとリカちゃん


ブログで毎日みてるからね。
実物に会えて不思議な感じ^_^


リカちゃんとご挨拶

あいちゃんも美少女でした♪

なんだか舞い上がって上手く写真が撮れてなかったのが悔しい~
あっと言う間にもう終わりの時間に…

初めてのイベントでしたが、とっても楽しかったです☆

お会いできた皆さん、ありがとうございました^_^

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
ホンダの前の記念撮影のゼンちゃん、
連獅子に見える。。。。

立派な御髪、オリバーとアポロにに分けてください(笑
  • 2014-03-08│23:57 |
  • アム URL│
  • [edit]
No title
昨日はお疲れさまでした!
あの広い会場内で会えて、よかったです!
イベントの記事、当日に1回でアップしきるなんて、さすがです。
うちはダラダラと何回も続きそうです(笑)。
ZENちゃんも、後日、ちゃんとご紹介させていただきま~す♪

やっぱり駐車場、大変だったんですね。
うちも駐車で1j時間のロス!
※ロスといっても、ロサンゼルスじゃないですよ(笑)

  • 2014-03-09│02:28 |
  • サチの旦那さん URL
  • [edit]
昨日はあえてよかったです(^w^)
ZENくんのべろべろ大歓迎にうちのパパちゃん喜んでましたよ♪
帰りの車でもかわいいって!(*´∀`)
またべろべろしてあげてね~
  • 2014-03-09│11:41 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
No title
わいわいペットフェスタとは、わんにゃんドームや
ペット博のようなものですか?
お買い物やイベントがあるのかな…
会場で知り合いのワンコ達に会えるとよりテンション
上がって 楽しいですよね♪
  • 2014-03-09│17:10 |
  • ちこのか~ちゃん URL│
  • [edit]
No title
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。

たくさんのお友達に会えて楽しそう!
ZENくん、手編み(ですよね?)のセーターがよく似合う美男子さんですねっv-344 ^^
しかも、
あれっ、
まだ2歳になってないんですよね??
若くていいな~☆
  • 2014-03-09│17:29 |
  • きゃふぁにこ♪ URL│
  • [edit]
うちは今日行ってきました
すごい混みようでしたね

ZENくんとニアミスばかり
いつ会えるかなー??
  • 2014-03-09│20:03 |
  • のんママ URL│
  • [edit]
アム さま
確かに・・・・(笑)

どんだけでも持っていってくださいな(笑)
でもアポちゃんにZEN毛植毛したら、ややこしいMIXカラーになっちゃいますね。
  • 2014-03-09│20:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
サチさんの旦那さん さま
ほんとに最後の最後に出会えてよかったです~

アクティブなリカちゃんと、そんなリカちゃんに踏まれてもじっとしてるあいちゃん。。。
かわいかったです。

あんまりちゃんとした写真が残ってなくて、ならべただけになっちゃって、申し訳なかったです~
また、近いうちにあえるといいですね。

駐車場はほんとに大変でしたね。
  • 2014-03-09│21:01 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
チョコママ さま
こちらも、お会いできて良かったです☆
もうちょっと早く行ければよかったんですけど・・・

パパさんにかなり執着していたZENでしたが、喜んでいただけたなら良かったですけど。。けっこうしつこいんですよね、ZENて・・・
  • 2014-03-09│21:05 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ちこのか~ちゃん さま
わんにゃんドームや ペット博には行ったことないんですけど、そんな感じだと思います。
といっても、結局お買い物やイベントには参加しなくてうろうろしてただけですけどね。
でもわんこにたくさん会えるのはテンションあがりますね。
  • 2014-03-09│21:07 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
きゃふぁにこ♪ さま
コメントありがとうございます☆

初めてこんなイベントに参加しましたが、キャバちゃんに会えるだけで、楽しいですね。

手編みではありますが、縄あみのシンプルなものばかりです。
ニコちゃんに編まれていたカラフルなニットかわいかったですね~
ほんとにきゃふぁにこ♪さんセンスいいですよね。

ZENは1歳半ですが、かなり大きく成長しちゃいました。
ニコちゃんは小さい子ちゃんですよね。
ベビーフェイスでとってもかわいいですね。
  • 2014-03-09│21:12 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
のんママ さま
またまた残念でしたね~

でも、直前まで行けるかどうか分からなかったんですけどね。
BOSSに予定を1個キャンセルさせました(笑)
  • 2014-03-09│21:13 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
お会いできず残念でした…うち先に帰っちゃって(>人<;)

しかしすごい人とワンコでしたね〜!
こういうイベントは初めてじゃないのに、規模がけっこう大きくて勢いにのまれました(笑)

ZENくん、こんどたっぷりモフらせてね〜♪
  • 2014-03-09│22:31 |
  • すあま URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-10│07:37 |
  • [edit]
No title
土曜日はありがとうございました~
年賀状拝見してましたのではじめましての気がしませんでしたー
ZENくん首かしげてかわいかったです。
またどこかでお会いできるかな?
楽しみにしていまーす。
  • 2014-03-10│13:52 |
  • maymay URL│
  • [edit]
すあまさま
ホント、残念〜でしたね。
駐車場入るのにも時間がかかっちゃいました^_^
あれだけ広いと、一日使わないと見れませんね。
皆さんのブログをみて、そんな店あったの?とか、そんなにサンプルもらえたの?ってビックリしてます。
  • 2014-03-11│07:40 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
maymayさま
到着が遅かったので、あんまり、お友達にも会えませんでしたが、めいちゃんに会えて良かったです☆
パンダちゃんおつなぎすっごくかわいかった〜^_^

舞い上がって、ちゃんとお話できませんでした^_^;また、是非お会いしたいです。
  • 2014-03-11│07:44 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR