週末のお出かけ

2014-03-05
ここの所、ZENはあんまり楽しいコトがない。
お散歩もあまり行けてないし、車でどこにも連れて行ってもらってない…

そして今日も







雨です


やっぱり、散歩は行かないのですか?

ゴメン、今日は行けないな。

やっぱり、カッパ買おうかしら…


もう、いいです

だいぶん前から、今週末は、
わいわいペットフェスタに行く予定にしてた。
チケットも買ったしね。

最近ZENのニットも新調してないから、お出掛け用に作ってあげよう^o^

怒ってる^_^;

こんなイベントに行くのは初めてなので、ウキウキしてたんだけど…
なんだか、怪しい感じ…
BOSSが仕事入るかも~って
なんとかお休みとれるコト期待します。

だって、また、ZENを怒らせちゃうもん。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
雨降りの日はお散歩も出来なくてつまらないですよね。
いつも元気にお庭で走り回っているZENくんのイメージだから、
余計にたいくつなんだろうなぁと思います。

けれど!!
ZENくんほどの毛量のある子は例えカッパを着ていても
お散歩が大変そう〜!!
やっぱりどうしても足は濡れちゃいますもんね。
ワンコ用の長靴があったらいいのにぃ(^o^)
  • 2014-03-05│22:52 |
  • まろ山ぶー太郎 URL
  • [edit]
雨だとおさんぽ行くとぐちょぐちょだもんね! チョコは外派だからびちょびちょです…
ZENくんからっと晴れてランランしたいね♪

土曜日ちょびすけもアリーナ行くよ♪
会えるといいな~(*´∀`)♪
  • 2014-03-05│23:45 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
No title
窓の外を見つめるZEN君の背中、
そして振り返り見つめるその目。
しゃべれなくても、心の声聞こえてきますね。
ZEN君、近頃ますます大人顔になってきているように思えるのですよ~
男前ですよね♪

ウチも土曜日に行くので、会えたらいいなぁ❤
まろ山ぶー太郎 さま
思わずワンコ用の長靴調べました。。。。
らしきものはありましたが、長さが足りませんね~
ビニール袋とあわせて改良すればいいのかな・・・とか。
でもみなさん、雨の日は飼い主もカッパ?
梅雨の時期までに考えます(笑)
  • 2014-03-06│08:54 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
チョコママ さま
ちょっとぬれていても、足以外にもおなかの毛がすごいことになります。
チョコくんも?

みなさん土曜日が多いのかな?
行けるといいな~
  • 2014-03-06│08:56 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
サチ さま
コメントありがとうございます☆

何かを要求するときは男前顔ですが、普段はへらへらしてますよ~

土曜日に行かれるんですね~
会いたいなぁ~
BOSS次第です・・・ううう
  • 2014-03-06│08:59 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
No title
ZEN君、背中で語ってますね〜。
ののも最近お散歩出来てません。

土曜日さいたまアリーナ行こうかなって
思ってます。(混みそうですが…)
お会い出来たらいいですね。
  • 2014-03-06│13:59 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
のの家族 さま
やっぱり、ストレスたまっちゃいますよね・・・。
昨日はやっと活動できたのでよかったです(といっても近所をちょこっと散歩しただけですけど)

今のところ土曜日にいけるかな~
間に合うかな~といった感じですが、お会いできればいいな。
  • 2014-03-07│10:23 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR