久しぶりの散歩

2014-03-04
昨日は朝から外に出たくてたまらない様子のZENですが、あいにくお庭はドロドロ。
芝生は雪で潰され、ZENにもぐちゃぐちゃにされたせいか、ハゲハゲになっちゃってる…

早くぅ~

もうちょっと道路が乾いてからと思ったけど、ここの所の雨でお散歩行けてなかったからね。

お日様が気持ちいいね♪


ハヒ

ZENのハヒで春を感じます。
この日も、グイグイ引っ張られ、隙あらば、拾い食い…


最近、いくつですか?
って聞かれて、つい、「一才ちょっとです~」って答えてたけど、もう、一才半だ。
いつになったら、パピー感はなくなるんだろ?

カラダばっかり一人前



キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
最近暖かかったりまた冷え込んだり、差が激しいですね。
そちらはやっと雪溶けたんですね♪

ZENくん、仕草はパピーっぽいけどイケワンですよね!
立派な大人になったらブイブイ(←古い)言わせそう~( *´艸`)
  • 2014-03-04│08:18 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
No title
イヌクロさま
久しぶりのお散歩〜🎶
ZENくんが笑顔に見えます。
心はまだまだパピちゃん。かわいいなぁ〜♡
人を成長させてくれますね。
なにせ 神ですから!

もうすぐ春ですね〜。
私も昨日 陽が伸びたことにびっくりしました。
思わず 夕方に ロングお散歩しちゃいましたよ☆
心踊りますね〜🎶
  • 2014-03-04│09:18 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
キャミソール さま
日陰もやっと溶けて来た感じです♪

ブイブイ言わせてるんじゃなくて、ブイブイ言ってます(笑)
どうも男子にもてるようで。。。。道を間違えなければいいけどね・・・
  • 2014-03-04│13:28 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
KURIKO さま
ホントですね。まだ寒い日もありますが、確実に日は長くなってますね。
たぶん神の階級でいくと見習いの神のような気がしますが(笑)
われわれにはちょうどいいレベルなんでしょうね・・・とまた妄想。

なかなかコメントも残せずごめんなさい。
陸くんの姿チェックしてますよ~
大分アクティブになってきましたね♪
  • 2014-03-04│13:31 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR