ZENは神である

2014-03-03
本日キャバレンタインは無事に発送完了しました。
商品到着までしばらくお待ちください。
やっとひと段落・・・でもまだご注文をいただいていますので、引き続きがんばります☆
これからもまだまだ楽しい企画が待ってます!
お楽しみに~

で。。。
昨日の夜
IMG_0934.jpg

BOSSは仕事だったので、お疲れの様子。
お昼も食べれなかったみたいだから、夜は早めに食べようということになった。

何しろ5時半だったからね。。。
開いてるお店で2人で飲み会。
家でもいろいろ話をするけれど、外で食事すると、また違った話になる。
といってもたいていはZENの話なんだけどね。

DSCN4550_201403031043396d2.jpg

BOSSは詩人である。
たまにポエムも書いているようだ(未発表・笑)
私も妄想好き(?)なので、いつもへんな話をしている。

ZENは犬に見えない。
とってもおっさんぽいので、きっとちっさいおっさんが、犬のぬいぐるみをかぶっているのだと。
留守中は、ビールとかを飲んでいるはずだ。
といった話をしていたけど、

最近はおっさんではなくて、神なのではないか?
IMG_4356.jpg
私は神だ。さあ、撫でるがよい

と思うようになってきた。
BOSSもそう思っていたみたいで、
「いつもZENは神だと思っている。
自分の行動をいつもみていると感じてる。」って・・・

ZENが靴下をもっていって破かれたり、ティッシュを食べて、一瞬カッとなってしまうこともあるけど、
それは神に試されたって思うんだって。
そこに靴下をおいておいた自分が悪い。
ティッシュは机の上においておくべきだったんだと反省するらしい。
すっげ~
BOSSこそ神の域じゃん!

DSCN3652.jpg
この目はすべてお見通し

確かに、ZENが来てからは、よい人間になろうと思うようになってきたかも(笑)

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
制作&発送お疲れさまでした~!

ゼンちゃん、神なんだ!
落ち着きない神だなーー(笑

  • 2014-03-03│20:16 |
  • アム URL│
  • [edit]
アム さま
やっとなんとか完了しました☆

わざと落ち着きなくしてるんですかね、あの神は(笑)
  • 2014-03-04│13:25 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR