まだまだ航空公園♪

2014-02-27
雪だるま(?)を後にして・・・

もう少し公園内をお散歩です。
そうそう、航空公園といえば~
チョコくんとビスケちゃんの切り株だよね。

どこにあるのかな?

あった!
たーっくさんあるけど、大きいのに乗ってみよう!
IMG_2624.jpg
へっぴり腰

IMG_2629.jpg
もっと楽しい顔できませんか?

IMG_2632_20140226124616fbb.jpg
きちっとおすわりとかもできませんか?

IMG_2637.jpg
あくびかよ!

IMG_2644.jpg
ニコッ

やっぱりちょびすけちゃんの様にはできませんね~
今度お手本見せてあげてね。

そろそろ帰ろうかね・・・
と歩いていると
キャバレーダーが反応

あ、あれは・・・・
キャバちゃんじゃ??
どんなに遠くにいても(微弱キャバ電波でも)反応しちゃうのはなぜなんでしょね?

IMG_2646.jpg
かっわゆーい

IMG_2647.jpg
ミルクちゃんでーす。
まだパピーちゃんなの。

どーです?このかわゆさ(って私が自慢することではないけどね)

IMG_2653.jpg
あいさつ・・・

IMG_2656.jpg
ミルクちゃんママがZENとミルクちゃんを近づけてくれました。
しっかし、ZEN芝生だらけできたないね(笑)

IMG_2658.jpg
ミルクちゃん、尻尾がキレイにINしてる(笑)

また会えるといいな~

やっぱりたまにはたくさんお散歩しないとね。
ワタシの肩こりも少しラクになった。。。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

おおお~! ミルクちゃん!
以前ハラミさんと一緒の時にナンパした子ですよ~!かわいんだよね~(*´∀`)♪
いいないいな~ パピパピ

ZENくん切り株チャレンジごくろうさまです! 我が家はマネージャー(ママ)がおやつでつり なるべく降りれない状態を作ってるんですよ~(笑) 今度は一緒に切り株しましょ♪
  • 2014-02-27│15:55 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
チョコママさま
そうだったんですね!
ミルクちゃん、可愛いすぎて、ナンパせずにはいられませんよね〜
ZENがあっち向いてる隙にミルクちゃんがワタシに近づいてきてくれて嬉しかった☆

やっぱり、タダでは切り株ショットは撮れないのか^_^;
  • 2014-03-01│22:13 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR