キター!!キラキャバちゃん♪

2014-02-24
大好評のキラキャバBag
こんな感じでお作りしました♪

半纏かりん
まずは、かりんちゃん、7歳です。
半纏がかわいいですね♪
いつもかりんちゃんのお洋服はママさんの手作りだそうです。
うらやまし~

IMG_2562-001.jpg
ホワイトにレッドステッチ
キラキャバちゃんはオレンジでコーディネートです☆

お次は
いつもありがとうのトパーズちゃん
topaz2-001.jpg
エレガントなお顔立ちにとっても似合うバッグになりましたよ

IMG_2564-001.jpg
ホットピンクのキラキャバちゃんがアクセントです♪

そして~

CocoくんとAnelaくんのバッグでのご紹介☆
ここあねら
ぴしっと決めていただきました!

ブラウンは人気ですね!
使いやすいお色です♪
IMG_2558-001.jpg

IMG_2559-001.jpg


もっともっとかわいいお写真がたくさん見れますよ~
ほっこり♪ここあねら
のCocoくんとAnelaくんでした~


残念ながらピンクは完売となりましたが、
他のお色は追加販売できることになりました。
よければ覗いてみてくださいね。

ShiNobrandさんの愛情たっぷりのキラキャバちゃんとーってもかわいいよ☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは~。
CocoAnelaを載せていただきありがとうございます。
このブラウンは すんごくワタシ好みでございます♪
お友達も購入したと聞いたので こんど一緒に並べて
ニマニマしたいと思いま~す。
ありがとうございました。
  • 2014-02-24│23:11 |
  • さーや URL
  • [edit]
さーや さま
こちらこそです~

さーやさんのブログではAnelaくんの顔が写ってなかったから(ZEN臭に夢中?)残念!
って思いましたが、しっかりモデルさんしてくれたお写真をいただけてうれしかったです☆

ぜひお会いしたいです♪
  • 2014-02-25│12:54 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR