BOSSプロになる

2014-02-22
最近のBOSSの日課は
テニス

はい、テニスです。

テニス部だったらしいしね…



って、
ゲームかよ!

お馴染みのwiiです。
wii Uではありません。
こいつで痩せたという話を聞いて、全くゲームに興味のないワタシが独身時代に買ったもの。
あ、もちろん、wii fitももってます。

ま、それを思い出して、TVに接続したところ

毎日やってます。

ZENは呆れてる^_^

そして、昨日
BOSSはプロテニスプレーヤーになりました👏


はい、おめでとう…


先に寝ます

ま、ワタシはもちろん、プロだけどね~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
BOSSさんすごいですね〜!
私ゲーマーで、ゲーム機が何種類かありますが…
テニス、ど下手くそで(笑)
Wii Fitも続かない…T_T

ゲームでも現実でも、スポーツが苦手なのです…
あ、Wii FitにZENくんも登録しましたか〜?
  • 2014-02-22│10:43 |
  • すあま URL│
  • [edit]
すあまさま
すあまさん、ゲーマーなんですか?
尊敬!
マリオなんて、海の中に入ったとたん、やられてるし^_^;
だから、ゆるーい、どうぶつの森とかが楽しい。
Wiiは、独身ダメ人間時代に鬼のようにやったので、テニスとボーリングはプロですが、実際にテニスはできません。
学生時代はモテるために、テニスサークル入ったけど、飲み会のみ参加^_^;

あ、ZEN作るって頭になかった!やってみよ〜
  • 2014-02-22│19:52 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
Wii面白いよね♪
でもまわりに気を付けないとね!
ボーリングを実際やるみたいにやったら
後ろにいた子供にがん!ってあてちゃった!
それから手首で ひょいってやった方がスコアがよかった(T^T)
  • 2014-02-22│20:56 |
  • チョコママ URL│
  • [edit]
チョコママ さま
そうそう、買った当時はすっごくはまってしまいました。
実はリモコンもうひとつあって、BOSSとも対決できるけど、面倒くさくって(笑)
手先でやれるから実は運動にはならないんですよね(笑)
  • 2014-02-25│12:50 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR