ボタンダウンHaruモデル完成!

2014-02-21
大雪もひと段落・・・
ファッション業界は、もう春なんですよ~

ということで、新作のご紹介です☆
IMG_2515.jpg

IMG_2524.jpg

おしゃれなボタンダウンシャツ風ニットです☆
ボタンはユニオンジャックボタンを使ってよりキャバリア感UP!

ベースカラーも春らしいポップな色を含む6色からお選びいただけます。
白い襟がさわやかさを出してます♪
karabari1.jpg
糸は綿糸を使用していますので、オールシーズン大活躍です!


本日はモデルさんに登場いただきます♪
どうぞ~
IMG_0094_1.jpg
こっち向いて!


IMG_0283_1.jpg
はーい!

おお!
これは
なんかちょうだい!ハルちゃん!


ライムグリーンがとっても似合うね☆
そう、春だし、ハルちゃんだし・・・
ってことで新作のネーミングは
ボタンダウンHaruモデル☆に決定~

では、ごゆっくりご覧ください
IMG_0363_1.jpg
おちりがたまらんね~

ハルちゃんはショート丈で作っています。
(通常は尻尾までですが、ご希望の丈があれば承ります)

IMG_0214_1.jpg
オプションで革タグもご用意しています。

今日も巻いてるね(笑)
ハルちゃん、ありがとう☆

詳しくはこちら

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Trackback

Comment

No title
わ〜い!!
早速アップしていただいてありがとうございます\(^O^)/!
春カラーが素敵だし!ボタンは襟付きデザイン好きには最高に可愛いポイント♪
しかもユニオンジャックときたもんです!!さり気なくキャバアピール〜
綿素材もとっても気に入ってます♪♪流石イヌクロさん!!

ボタンダウンHaruモデル☆って!!
めっちゃ嬉しいんですけど(^Q^ゞ!!!
こちらのブログでも紹介させていただきます(^-^)/
  • 2014-02-21│23:09 |
  • haruranranru URL│
  • [edit]
No title
こんにちは!
Haruモデル素敵すぎます〜(≧∇≦)
ハルちゃんも相変わらず可愛くてたまんないけど、
ライムグリーンすっっごいツボです‼︎
春カラーはどれも好きなんですけど、特にライムグリーンが好きです。
しかも、今回はユニオンジャックのボタン付き♡
あ〜かわいい( ´▽`)
以前からイヌクロさんのニットをヒラリーに着せてみたくて、
ウズウズしてるんですけど、
いかんせんヒラリーが服をあまり好きじゃないみたいで、
一人で服を脱いで齧っちゃったことは二度三度…_| ̄|○
ヒラリーが嫌がらずに着てくれる良いアイデアはありますでしょうか?
今回のニットは諦めたくないんですけど、飾っておくだけじゃなくて、
やっぱりヒラリーに着て欲しいんです‼︎
はるさま
熱い思いを受け止めました〜^_^

ヒラリーちゃん、結構アグレッシブですもんね〜
洋服を敵だと思わないでくれたらいいですけどね。
記事で見たような気もしますが、脱いじゃったお洋服って、ちょっと大きかったとか??
ニットなんで、伸縮性があるし、オーダーだから、身体にフィットすると、気にならない…とは思うんですが…期待ですけど。
ハルちゃんの様に、ちょっと短めにして、裾とか噛まないようにしたほうがいいのかな??とか。

もし、穴あけちゃっても、補修しますよ〜あ、できる範囲なら^_^
ヒラリーちゃんのパワー凄そうだもんね。
  • 2014-02-22│14:15 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]
haruranranru さま
ハルちゃんがかわいすぎて、すでに問い合わせも何件か入ってますよ〜
ありがとうございました☆

早く『ハル』になって、ハルモデルでお出かけできるといいね。
  • 2014-02-22│19:59 |
  • イヌクロ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR