天使すぎる

2014-02-20
昨日は、衝撃画像を公開してしまい、飼い主として反省(笑)

今日はかわいい画像を…

ZENさん、行くよ~

こんな感じでいいですか?

はい、似合ってますよ~
こちらの一張羅
P☆blogのminさんに、作って頂いたもの♡
このテイストだーいすき

さ、これを着てどこに行くかというと…

どこ?

お姉さんの所にシャンプーにいきますよ~

早く!


早く、早く!
早くしろと、微妙に顔が怒ってます。
ちなみに、ダウンしろなんて、言ってません^_^;


早くしろ~

おおっ!飛びかかられた。
飼い犬に襲われる…の図
今日も衝撃画像が!

すみません。
行きましょ。

風になびく黒髪…黒耳?
かっこいいね。


ついた~
でも、こっちからは雪で行けません。


来ましたよ~

ここからは、いつもどうり、テンション上がりまくり。
楽しいひと時を過ごしたようです。
お姉さんのトリミングメモでは、シャンプーのとき寝てたそうじゃん?😁
PET SPAさんでは、いつも、トリミングの様子を書いてくれる。これを見るのも楽しみなんだ~


おお、サラサラ~


イケテル?

はい、少なくとも今日はイケテル^_^;

帰ってきたら、いつものように爆睡

天使すぎる寝顔です

トリミングのあとの寝顔って、パピーの頃の顔にみえるんだよね…って思うのは、ワタシだけ?

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
おぉぉ!
やっぱりZENくん似合いますね♪
そして白マフラーとのコーディネート素敵です!!!
バレンタイン企画、残念ながら今回も乗り遅れました。笑

まだ私のブログで紹介出来てなかったので、近々記事にさせていただきます〜♪
min さま
もう、とってもとってもお気に入りなんです~
たぶん私が喜んでいるのがわかるんでしょうね。
ボタン留めるときはごろんとおなかをみせて止めやすくしてくれます。

ショップオープン楽しみです~
あ、プレッシャーかけてないですよ(笑)
  • 2014-02-20│12:08 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR