トリプルかわいい♪

2014-02-18
BOSSを見送ったあと
庭を見回って、部屋に帰ってきた。

BOSSがこぼしたパンくずを掃除して
…ぺろんちょ👅


何をしてやろうかと企む

さあ、今日は何をしでかしてくれるんでしょうね。

こんなにトリプルかわいい写真が届きました(≧∇≦)

ももちゃん♡ゆずちゃん♡あんずちゃん

お名前もと~ってもかわいい☆
ママさんからは
何かしたいと思っていても、なかなかボランティア活動のお手伝いが難しく、
今回企画で少しでもお手伝いできて嬉しく思います。

とお言葉をいただきました。
お仕事がお忙しい中、3ワンちゃんのお世話は大変かと思います。
お気持ちありがとうございました。

こちらのももゆずあんずの3キャバ日記にもかわいい写真満載です♪

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ご紹介ありがとうございます!
なんとINUQLOさんのブログに登場できて嬉しいです(*^_^*)
何かしたいと思っていても行動できない出来ない人って
ワタシの他にもたくさんいると思います。
そういう人たちのきっかけになる企画だと思います。
参加させていただけて嬉しいです。

そして。
うちの娘たち、マフラーが似合うでしょ~♪
なんて親バカ発言をしてみたり(笑)
ありがとございました。
  • 2014-02-19│19:49 |
  • まめ URL│
  • [edit]
まめ さま
コメントありがとうございます☆
みんな似合いますよ~
気持ちを形にするのってなかなか難しいとも思いますが、ちょっとのことでも力になれると思うように、気負わずにいこうと考えるようになりました。

また、喜んでいただける企画を考えていきたいと思います♪
  • 2014-02-20│12:03 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR