ぱっちりおメメとねむねむおメメ

2014-02-16
今日はまだ、予定が決まらず、サンジャポ中^_^;

どこも行かないの?

う~ん。
どうしようかな~

って、話してたら
ぱっちりおメメが

ねむねむおメメに


落ちた…

ZENと同じグイグイ系イケイケトライ男子

ののくんからお写真が届きました。

ののくんに初めて会ったのは、去年の夏。
Fetch!でした。

この時、ののくんは、上手にプールて泳いでた^_^
今度の夏は、ZENも頑張ってもらおう!その時はご指導よろしく☆

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
写真載せて頂いてありがとうございます。
ののは動きまくってしまい、まともに撮れたのはこれ一枚きりでした。

ZEN君の眠いお顔、微笑ましいですね〜。
人間も寝る瞬間って幸せですよね。
ののもこの休日はよく寝ました。(その分朝が超早起きで4時頃起こされましたが…)
  • 2014-02-17│06:25 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
のの家族 さま
お手数おかけしました(笑)
確かに、ののくん、動きたくてうずうずしてる感じですね~
ZENはわざとじゃないか?っていうくらい、カメラを向けると動きます。

ありがとうございました☆
  • 2014-02-18│18:02 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR