金メダルと金メダル級の可愛い子♪

2014-02-15
昨日…ってゆーか、今日か。
3時に目覚ましをセットして、男子フィギュアを観戦しました。

ZENも布団にいたけど、起きてきた^_^;

眠そう~^_^

羽生選手、ちょっとハラハラしちゃいましたが、見事金メダル!
起きて観戦した甲斐がありましたよ。
ね、ZEN…

その時ZENは寝ちゃってました。

さてさて、キャバレンタインのお写真を頂いたので、ご紹介^_^

ちゃーくん
イケワン代表選手☆
一度お会いしたことがありますが、お耳が長くて、カッコいいの~
まさに、金メダル!

お次は…
仲良し姉弟のあんずちゃんとピースくん♪

どーですか?似合ってます?
ってお顔が可愛いです♪
こちらもペアの部金メダルです🎌

今回の発見!
ルビーちゃんに、ピンクがよく似合うんですね。

ブログでも紹介して頂きました。
ありがとうございます。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

イケワンZEN君の白マフラー姿が可愛くて、ちゃーもマネさせて頂きました!
寒い日の必須アイテムにしようと思います〜。

羽生君、見事な金メダルでしたね〜。
私も夜更かししてましたよっ。
ZEN君、おネムなお顔も可愛いなぁ〜!
  • 2014-02-15│12:57 |
  • ちゃろママ URL│
  • [edit]
ちゃろママ さま
いつもありがとうございます~
ZENは白い部分が少ないから、少しでも白がほしいと思って白にしました。
でも、散歩では、下をむいてばっかりで、どろどろのところとか行きたがるので、すでに何回も洗濯してます(汗)
  • 2014-02-15│17:28 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR