ありがとう☆キャバレンタイン❤

2014-02-14
おかげさまで、二回目の販売も完売となりました。
発売時間にパソコンに張り付いて頂いた方、本当にありがとうございました。
また、次なるチャリティー企画も考えていますので、どうぞ、お楽しみに^_^

さて~
イヴちゃんからは、こんなオススメコーディネートを紹介して頂きましたよ。

ワッペンをニットに付けて❤
とーってもラブリーなニットに変身!


すたーなおつなぎにも^_^

イヴちゃん、いつもありがとう~

実は…
今日、ショップで新作発表しまーす。
とってもかわいいよ☆
良かったら、覗いてみてね。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ブログ載せていただいてありがとうございます(^^)

マフラー散歩に欠かせません(^^)
  • 2014-02-14│16:53 |
  • イヴ URL│
  • [edit]
イヴ さま
こちらこそ、かわいい写真ありがとうございます。
マフラーあったかいのかな(笑)
わんこにマフラーはどうかと自分でも思いましたが、
かわいい~って褒めてまくると、わんこもまんざらでもない顔しますよね。。。
  • 2014-02-15│17:26 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR