雨でさらにやる気度↓

2013-03-26
さてさて、前回のディズニーレポート。
はからずも(?)やる気なしレポが反響あってびっくりしております。

2日目はディズニーシーへ

せっかくホテルに泊まったから、気合入れて、朝一でトイストーリーマニア(JKはトイマニと言っていた)に乗ろうと、7時にホテル出発!
しかーし、列はすでに長く、雨も降ってきて、この時点でやる気はダウン。
とりあえずレインコートを買う。ぴらぴらのが500円。。。

作戦としては、みんなトイマニのファストパスを取るだろうから、あえて、並んで、タワーオブテラーのファストパスをとることに・・・。
私の走り=みんなのはや歩き速度では、勝ち目なし。
ま、この作戦が良かったのか悪かったのか・・・とりあえず180分待ち必至のトイマニに110分ほどで乗れました。すぐにタワーオブテラーをファストパスで入って・・・
なかなか順調☆
できれば早めに帰りたい。。ZENがうんPまみれになる前に!

ここでは、みんなダッフイーとやらのくまのぬいぐるみを持ち歩くのがステータスらしい・・・
同行のZENの姉2名に、「君たちに惨めな思いはさせたくない・・・買ってあげるよ」って言うと、値札をみて「高い!ありえない・・・。だったら、おいしいもの食べよう。」なんていわれた。
なんと!私以上にさめている!

雨もすこーし落ち着いてきたら、人形(あ、失礼!)名前のわからない人(さらに失礼!)たちがうろうろしてた。
IMG_1423_convert_20130326100054.jpg
ドナルドの彼女?

IMG_1422_convert_20130326100151.jpg
スティッチの彼女?

そして、センター・オブ・ジ・アースには、姉Yが9年前に身長が足りずに乗れなかった証明書(?)を持参すると、ファストパス効果あり。

で、インディ・ジョーンズは、シングルライダー制度(?)って言う、知らない人と相席でもいいよ~という人もファストパスと同じ効果ありと言うことを知り、3人はばらばらでもいいよね~とそれを活用。
かなりの時間短縮。しかも、たまたまシングルライダーのみ4人が同乗させてもらえることになって、われわれ3人は、一緒にのれた☆

雨が降っているので、写真もとらず、ひたすらラクな方法をとり、そんなにテンションも高くなく。。。二日目は終了。早く帰ることができました。

ただいまーZEN!
DSCN2325_convert_20130326100217.jpg
笑顔!!!

この顔は、ディズニーランドの誰よりもカワイイよ☆

お留守番してもらったので、姉Hからのサービス
haru_convert_20130326100617.jpg

今日も、やる気なしレポでした~


キャバリアのニットのお店


INUQLO-Z

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR