ZEN子眠いの

2014-02-06
また、耳をカミカミしてたZEN
確かに、前髪長くなってくるとイライラするもんね~
それと同じ?


ポニーテールのZEN子に変身


くわっ~


撃沈

こんなZEN子を起こすのもしのびないけど、郵便局まで付き合って^_^

連日の編み編みで、
肩が凝りまくってます。
一ヶ月に一度のお楽しみ☆
マッサージ行ってこよ~っと

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ZEN子ちゃん、お耳の毛が立派なので気になっちゃうのかな?
でもポニーテールもカワイイです!

編み編みも相当肩に来そうですね…
縫い縫いも結構なもので私も肩カチカチです。職業病ですね〜
minさま
はい、昨日マッサージにいってきたら、ちょーひどい!って言われました。ま、みんなに言ってるんだろうけど😒
かなり、強く揉まれたようで、今日は若干揉み返し?
ま、それでも、楽しくて編み編み続けちゃうんですよね〜

minさんもムリなさらずに^_^
  • 2014-02-07│09:48 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR