隊長の見回り

2014-02-05
はい、昨日は雪が降ったので、ミリタリおつなぎに身をつつんだ、隊長は、見回りに行きます。

とーっても寒いので、防寒用にニットスヌード装着!


ついてこい!

はい、
しっぽがかっこイイですね~


ん?
何かを感じる



耳をすませ!
パタパタと音がするぞ!


隊長、多分、駐車場ののぼりが、風でバタバタいってる音かと…


いや、何かうまそうな物かもしれない。
ベロンちょ👅


この後隊長は、ガリガリくんよろしく、凍った雪を食いまくりました。


よし!
今日も基地の回りは、大丈夫だ。


いつものアレを出せ


はい、芋ですね。
どーぞ。

って感じで、隊長のおかげで基地周辺の安全は守られてます。

実は昨日、ZENさん、リバースしました。晩ご飯をあげようかなと思ったら…健気?に、トイレシートまで行って吐いてました。
ご飯を見せても食べないし、すっごく心配したけど、何事もなかったように元気になりました。
ちょっと調べたら、黄色い液体で、ご飯の前なら、お腹の空きすぎ?って書いてあったけど、そこまで空いてないよね。
見ての通り、今はとっても元気。
様子見です。

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

隊長!リバースしても元気になられて何よりであります‼︎
寒い中周辺基地の見回りご苦労様でした❗️
私たちが平和で暮らせるのは隊長のぺろんちょのおかげであります。
ガリガリ君の食べ過ぎでPP〜にならないようお祈りしております。
  • 2014-02-05│22:19 |
  • KURIKO URL│
  • [edit]
KURIKOさま
めちゃくちゃ狭い範囲での見回りですけどね^_^;
幸い不審なことはないのですが、そんなことに遭遇したら、ZENはどうするんだろ?
日々訓練に励んでもらいます。
  • 2014-02-07│09:52 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR