聖地巡礼

2014-02-03
昨日は、聖地巡礼の旅🚙

まずは、BOSSが大好きなYAZAWAの聖地に行って来ました。
久しぶり~


BOSS、恥ずかしいといいながらも記念撮影^_^

ここは、永ちゃんのショップで、グッズを売っていたり、バーも併設。
めちゃくちゃオシャレしたおっさんたちが、とっても楽しそうに集う場所

グッズも微妙なものが多くて、笑っちゃうものもある。
500円のガチャガチャとか、シールがいっぱいのメモ帳みたいなのとか…
完全、小学生といっしょ。
あ、もちろんタオルも売ってる。

BOSSさん、ガチャガチャしてました。
満足したようです。

さ、次はあの
キャバリアの聖地のHIWAHIWA OHANAさんへ~
ずーっと行ってみたかったんだけど、やっと行けることに^_^


うわ~ホンモノだ~

さすが!お客さんいっぱいで、ちょっと待つことになったけど、その間にお散歩


そして、ちょっと遅めのランチを食べました

ボリューム満点😄

ZENは足元に待機です



あ!オハナちゃんだ!

美人だね~
どうやら、ZENとは親戚さん❤
こんなキレイなおねえさんがいて良かったね、ZEN

ちょっと後ずさり^_^;

ZENと記念撮影をお願いするも

なんで、ZENは舌だしてんの?

でも、最後には

こーんないいお顔で写真が撮れましたU^ェ^U

あ~また来たいな…

帰りの車のなかでは、

何?

サル?

大満足の聖地巡礼の旅でした~

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR