ありがとう一周年

2014-01-31
最近ちょっと忙しく、ZENに構ってあげてない…
耳を噛み出したし、ちょっぴりストレス?

今日は、とっても良い天気で暖かい。
航空公園に連れて行ってあげた。


なかなか良い感じで走ってます


嬉しそうね


今日は、気の合うワンコがいるみたい

でもね…
このあと、マルチーズちゃんにずっと乗っかかられて、ブルーな気持ちになったZEN
ま、仕方がないけど、あまりにもしつこいし、それにじっと耐えるZENがかわいそうで、しばらく抱っこ

ひざの上…重い

今まであんまり、ブルーになったり、嫌な顔することなかったけど。
大人になったのかな?

一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2013年1月31日

散歩も上手になってきた


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

というわけで、振り返りも終了。
去年の2月1日から、このブログをはじめたのでした☆

うわっ、昔の記事読み返すと恥ずかしいね^_^;

いつも読んで頂きありがとうございます。これからもZENとのシアワセな毎日を綴っていけたらと思います。

どうぞよろしくU^ェ^U

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

http://romaneeblog.blogspot.jp/
一周年おめでとうございますv-315

そうそう!始めた当初のブログって恥ずかしいんですよね~i-229
全然定まってなくて・・・
でも何だかんだで続いてたり。

これからも元気なZENくんとイヌクロさんグッズ、楽しみにしていますi-189
  • 2014-02-01│07:02 |
  • キャミソール URL
  • [edit]
1周年おめでとうございます(^-^)/

昨日、航空公園行ってたんですね〜私も行ったんです!
私は12時半すぎからドッグランには1時間くらいいました。
お会いできず残念!!

マルチーズちゃんの飼い主さんはやめさせたりしなかったんですか…^^;
ZENくん優しいから反撃(笑)とかしないんですね、イイコだ!
  • 2014-02-01│16:12 |
  • すあま URL│
  • [edit]
キャミソール さま
お返事遅くなりすみません。

仲良くしていただいてありがとうございます☆
こうやってコメントいただけたりするから、続けられたと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします~
  • 2014-02-02│18:44 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
すあま さま
コメントお返事遅くなりました~

そうなんですか!
もしかして会えるかな?って思いながら午前中に行ったんです。
ドッグランから一回出て公園をお散歩して、
12:30ごろにドッグランを確認してから帰ったから、ホントにちょっとの差だったんだ!
残念!

マルちゃんの飼い主さんは何回か引き離してはくれたんですが、あまりにも何回もだったんで。。。
制御不能だったようで(笑)
こんなときは、ZEN、嫌がってもいいんだよ!って思いますが。
なぜか、じっと耐えてました(笑)
  • 2014-02-02│18:47 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ブログ1周年おめでとうございます〜!!
いつも楽しいお話とZEN君のかわいくて面白い姿を楽しみに見てます〜。

ZEN君は怒んなくてじっと耐えるなんて、偉いし優しいよね。

どこかのランでののが吠えられたり突っかかられたりしたときに、ランの中で誰が強くて誰が弱いかの序列を犬は見てるってその場で言われた事があるんですが、ののは弱っちいからねーなんて笑ったものの、弱いんじゃなくて優しいんだ!って心の中で言いました。
優しいワンコが大好きです!!

これからもよろしくお願いします〜。
  • 2014-02-05│01:27 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
のの家族さま
コメントありがとうございます。
たいした内容ではないですが、楽しくブログ続けられてます^_^

ZENは、怒り方が分からないのかな〜、吠えられてもヘラヘラしっぽ振ってるし^_^;
でも、そんなZENでいいかな。優しい子が1番!
ののくんも、そこがいいんだよね。そう思うと、キャバ同士で遊ぶとストレスないから(ワンコも飼い主も)いいですよね。
だから、キャバリアは大好き❤
  • 2014-02-05│17:32 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR