わが妹 まるるちゃん

2014-01-30
ちょっと昔の写真を見ていて、ふと思った。

妹と似ているかも?

そう、あの
まるるのお家
のまるるちゃんとZENは異母兄妹です。

まるるちゃんとは一度だけ会ったことがあるのですが、ほとんどカラみはなく・・・
DSCN5078_20140130184342ded.jpg
モカちゃんをはさんで・・・同じ犬舎出身の3ワンズ

このときは妹だと知らなかったので、比較はしなかったけど・・・
というか、こんなに大きなZENが兄とは思わないよね~

で、一年ほど前のZEN
image_1_20140130183451f43.jpg

まるるちゃん
image (3)
※お写真ブログからお借りしました

どお?似てるような気がするけど・・・
ポーズが一緒なだけか?

いまでこそ、へらへらしているZENですが、小さいときはいつも真剣な顔をしていて、なんとなくまるるちゃんに似ているような気がしました。

まるるちゃん、大きくなってもお兄ちゃんのようにへらへらしないでね(笑)

つまこさま
ごめんなさい、ブログネタにまるるちゃんを使ってしまいました~
またお会いできるといいですね。
本人(犬)たちが血がさわぐといいですけどね(笑)


キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんわ!
わが妹まるる、の母つまこです(笑)
ご無沙汰してます♪
ほんとにね~。ZEBRAでお会いした時に兄弟ってわかっていれば良かったんですけどね!翌々日に判明したという、このタイミングの悪さ(笑)

確かに写真似てますね~♪おでこの辺りの骨格が似ているのかも??って今思いました!さすが兄妹~。フフフ。
ZEN君といえば飾り毛がとてもきれいで豊かですけど、まるるも最近かなり毛深くなってきましたよ~。胸毛なんか「ワッシャワッシャ」してます。ハハハ。
またぜひお会いしたいですねぇ。( *´艸`)
会った時、二人は兄妹ってお互いわかりますかね?
・・・わからないか(笑)
でも、二人並んで写真撮って検証してみたいですよね☆
ぜひぜひお会いしませう♪
  • 2014-01-30│20:47 |
  • つまこ URL
  • [edit]
つまこ さま
お返事おそくなりすみません~

今から似てくるかな~
ZENはまるるちゃん位の時期から「へらへら」顔になってきましたが、昔はなかなかのイケワン風な目つきだったんですけどね(笑)

並んで写真撮れるの楽しみにしてまーす。
  • 2014-02-02│18:27 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR