ぬくぬくほっこり☆かんなちゃん&チャコちゃん

2014-01-30
すっかりご紹介が遅くなってしまいました~
今日は
「かんなとチャコと」
かんなちゃんとチャコちゃんのご紹介です。

お作りしたのは
トライのかんなちゃんには
IMG_1658.jpg
レッドのケーブルニット

ルビーのチャコちゃんには
IMG_1659.jpg
イエロー
マスタード色の毛糸です♪

IMG_4631.jpg
あったかそうですね~
ほっこり顔のかんなちゃん。
やっぱりトライっ子
レッドが映えます♪

IMG_4633.jpg
とってもやさしい印象ですのチャコちゃん。
ブログではお転婆さんな姿も見たりしてますが(笑)
ルビーちゃんの毛色になじんでますね。

では、並んで
IMG_4628.jpg
かわいい
IMG_4630.jpg
かわいい!

モデルさん、ありがとうございました!
シンプルなケーブルニットは1枚あるといいですよね。
カラーも豊富なので、わんちゃんに似合う色を選んであげてくださいね。

kan*chacoさんがチョッキ愛を熱く語っているブログ(笑)も必見!

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Trackback

Comment

No title
あれっ???
なんで私、この記事気付かなかったのだろー・・・
うれしい♪ありがとうございます!!
やっぱりチョッキ、いいですねー♪
  • 2014-02-18│10:00 |
  • kan*chaco URL
  • [edit]
kan*chaco さま
こちらこそ~
いつかkan*chacoさん用に、オーナーさんおそろいチョッキも作ればいいんですけどね(笑)
チョッキ愛ありがとうございます。
  • 2014-02-18│18:04 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR