BOSSが帰ってきた?

2014-01-29
BOSSが帰ると連絡が入ったら、ワタシはキッチンに向かう。

ZENもそこから、BOSSの帰りを察して、

外の様子を伺う

でも、結構出入りの激しい駐車場なので、間違うときもある

まだ来ません

はい、間違いでした。

次は?

慎重に見てます


ピンポンならないかな。


ん?来たか?


喜びの舞
ブレブレです


この為に、BOSSは今日も頑張ったのです。

一年前のZEN
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2013年1月29日


歯が抜けた。
お散歩ではじめてオシッコできたよ。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんわ。
いや〜‼︎わかります‼︎
きっとBOSSは家に帰った時が、その日一番嬉しい瞬間ではないですか?
私(とと)はそうです!
帰るまでの家での様子はわからないから、これはいいですね。

ののは今日はお出迎えしてくれるかな〜。(残念ながら寝てる予感…)
  • 2014-01-29│22:54 |
  • のの家族 URL│
  • [edit]
しっぽが・・・
BOSSさんが帰ってくるのがほんとにうれしいんでしょうねえ♡
しっぽがふりふりでぶれまくってます 笑

ドアの隙間からがん見中の後ろ姿が、たまらなくかわいいですね。


  • 2014-01-30│11:42 |
  • ろんちっち URL│
  • [edit]
のの家族 さま
そうですよね~
疲れて帰ってきてもここまで歓迎されると、疲れも吹っ飛ぶでしょうね。

BOSSさんは家に帰って仕事しようと思っていても、ZENの姿を見ちゃうと気が抜けて、仕事する気にならなくなるそうです。。。

ととさんも、ゆっかさんに実況してもらってください。
ののくんも待ってますよ~
  • 2014-01-30│18:57 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]
ろんちっち さま
何枚かとったのですがどれも激しくブレブレでした。
(i-Phoneのせいもあるのですが・・・)

これがZENのお仕事ですから、がんばって歓迎しないと!
  • 2014-01-30│18:58 |
  • イヌクロ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR