美男子でしょ?☆レオンくん

2014-01-29
今日は、将来がとっても楽しみなパピーちゃん、
レオンくんの登場です☆

DSC_0031.jpg
まだ4ヶ月だそうですよ。
おリボンついてますが、立派な男の子。
とってもきれいなお顔立ちなので、おリボンも似合ってますよね。

でも、このかわいい顔で、とってもやんちゃさんで、ママさんも振り回されっぱなしなんですって(笑)


ご注文いただいたのは
バッグ
IMG_1716.jpg


しましまボーダーニットです。
IMG_1714.jpg
ネーム入り革タグもつけました

では、レオンくん、お願いします!
DSC_0052.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0037.jpg
まだ、お洋服に着られてる感もありますが(笑)
これからだんだん、しっくりくるかな?

これからの成長が楽しみですね☆

ありがとうございました

キャバリアのニットと小物のお店
ショップロゴ 

いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

イヌクロ

Author:イヌクロ
2012.9.22生まれのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル トライカラーのZEN(♂)です。
キャバリアのオーダーニットのお店 INUQLO-Zのニットと小物も紹介しています。

最新記事

SHOP

キャバリアのニットと小物のお店 ショップロゴ 

おすすめ☆

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR